楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.60
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-05-13 16:28:58

いろいろと丁寧な対応いただきありがとうございました。

唯一残念なのは立地のせいかR58の騒音と夜の暴走族の騒音です。

これがなければもっと良いホテルになると思いますが

仕方ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
テラスガーデン美浜リゾート 2018-05-14 14:18:50

テラスガーデンファミリー T 様ファミリーへ

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉も頂き心から感謝申し上げます。
こちらこそ長期にわたりご宿泊頂き、スタッフ一同大変お世話になりました。

ご滞在中は騒音に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に失礼致しました。
と、同時にただただ悔しい気持ちでいっぱいでございます。
ご滞在中は当ホテルのおもてなしをお楽しみ頂き、有意義な沖縄時間をお過ごし頂けたはずなのですが、騒音により残念な思いをさせてしまい、我々としましても残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
心から深くお詫び申し上げます。
我々としましても防音対策など色々と対応を練っているのですが、どうしても日によって一時的に発する騒音には我々も頭を痛めているのが現状でございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お心遣い温まるご理解頂いたお褒めのお言葉、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後はより騒音対策に努めていくと共に、お宿としましても個別のおもてなしを心がけながら、日々進化して参りますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
頂いたお言葉のご期待にお応えできるように、よりよいホテルを目指して参ります!!!
この度はお心遣い温まるご投稿を頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4 連 泊 限 定 】リーズナブルに沖縄満喫★4泊したら1泊無料でご案内≪1泊朝食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスファミリールーム/100平米】