楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合4

めめ0630さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

めめ0630さん [30代/女性] 2019-08-25 18:22:39

リニューアル後すぐに伺いました。一部のみのリニューアルだったのでしょうか?所々汚れが気になりました。テーブルの汚れは拭いたら落ちたので清掃不足だったと思います。小さいタオルも一枚汚れていました。
お部屋自体は広くて、寝室とリビングが分かれているのはよかったです。
ウェルカムスイーツの手づくりちんすこうも美味しかったです。
何よりよかったのは、部屋から見えるアメリカンビレッジの景色です。子供達も喜んでいました。お風呂も広くジャグジーが最高でした。
なので、総合的には満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
テラスガーデン美浜リゾート 2019-08-26 16:14:17

テラスガーデンファミリー F様
この度は当ホテルリニューアル後すぐにご宿泊頂きまして、誠に光栄でございました。
万全を期してリニューアルオープンを迎えたはずが、ご滞在中清掃に関しまして多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
今回のリニューアルは外装・内装・共にフルリニューアルを行いましたので、今回の原因は清掃スタッフの清掃見落としが原因でございます。
今後は清掃スタッフへの清掃の見直し指導と、我々ルームチェックスタッフの徹底管理に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。
その中でお褒めのお言葉まで頂き、ただただ恐縮しておりますが、我々としましても自信を持ってフルリニューアルを行いましたので、素直に嬉しく思います。
前回までは同じ空間にあったリビングと寝具を切り離し、寝室を設ける事でお部屋自体にメリハリもでき、より広さを感じゆったりとした空間でお過ごし頂けるかと思います。
浴室も前回よりは小さく設けましたが、元々広すぎた浴室だったので、リニューアル後も十分な広さを確保できましたし、ジャグジーも完備しておりますので、お喜び頂けたようで我々も嬉しい限りでございます(^^)/
お部屋から眺める事の出来るアメリカンビレッジの観覧車とサンセットビーチも、我々にとってもお部屋の貴重なインテリアの1つとなっておりますので、良かったです(#^^#)
ウェルカムスイーツも、沖縄らしさをお楽しみ頂けるように沖縄スイーツをてづくりでご提供しておりますので、美味しくお召しあがり頂き光栄でございました。
この度は貴重なお言葉、本当に本当にありがとうございました。
まだまだリニューアルオープンしたばかりではありますが、1つ1つしっかりと改善と発展に結びつけて参りますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
それではまたF様ファミリーにお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念☆彡】スイートルームでお得に24hステイ★もちろん滞在中はレンタカー付≪朝食なし≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】
めめ0630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ