楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ロイヤルスイートなので、とても期待して行きましたが、広いだけがロイヤルでした…ベットはカチカチのバネ使用の物で、2階なので夜中ずっと窓が開いてる?って思うくらいの騒音で耳栓は用意されてましたが、熟睡できませんでした。スタッフ皆様の対応は変わらず素晴らしかったのに、今回は本当に残念でした。部屋のネーミングを訳ありにしたほうが残念感がでないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー Y 様この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。ご宿泊前から楽しみに期待して頂いたにも関わらず、ご滞在中はY様のご期待にお応え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、180平米と広く設けたお部屋になっておりますが、階層が低層階の2階になっている事もあり、外からの騒音により貴重な睡眠の妨げとなってしまい、多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に本当に申し訳ございませんでした。日によってではありますが、騒音を発する場合がございまして、事前に耳栓をご用意させて頂いてはおりますが、今回お役立ち頂けなくY様に残念な思いをさせてしまった事は、我々としましても非常に悔しい思いでいっぱいでございます。別のお客様からも騒音に関しましては叱咤激励のお言葉を頂いておりますので、我々としましても、色々と防音対策に取り組んでいるのですが、美浜エリアが賑やかなシティリゾートと言う事や、立地的にも100%の騒音遮断が難しいのも現状でございますが、引き続き騒音対策にはより一層の強化を図り、少しでもお寛ぎ頂ける空間を目指して参りますので、どうか今後ともご理解とご愛顧頂けると幸いでございます。また今回Y様から頂いた貴重なお言葉により、ネーミングも変更して参ります!おっしゃる通りに事前にご宿泊頂くお客様が低層階のご認識を頂く事で、少しでもミスマッチを防ぐ事が出来ればと思っております。この度は貴重なご意見本当に本当にありがとうございました。心から深くお詫びと御礼を申し上げます。その中で、我々スタッフに対しお心遣い温まるお言葉まで頂き恐縮でございますが、我々スタッフにおける個別のおもてなしに関しましては、これからも変わらずに明るく元気にお出迎え致しますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当にありがとうございました。
テラスガーデン美浜リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ
ロイヤルスイートなので、とても期待して行きましたが、広いだけがロイヤルでした…
ベットはカチカチのバネ使用の物で、2階なので夜中ずっと窓が開いてる?って思うくらいの騒音で耳栓は用意されてましたが、熟睡できませんでした。スタッフ皆様の対応は変わらず素晴らしかったのに、今回は本当に残念でした。
部屋のネーミングを訳ありにしたほうが残念感がでないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
テラスガーデンファミリー Y 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご宿泊前から楽しみに期待して頂いたにも関わらず、ご滞在中はY様のご期待にお応え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、180平米と広く設けたお部屋になっておりますが、階層が低層階の2階になっている事もあり、外からの騒音により貴重な睡眠の妨げとなってしまい、多大なるご迷惑をお掛け致しまして本当に本当に申し訳ございませんでした。
日によってではありますが、騒音を発する場合がございまして、事前に耳栓をご用意させて頂いてはおりますが、今回お役立ち頂けなくY様に残念な思いをさせてしまった事は、我々としましても非常に悔しい思いでいっぱいでございます。
別のお客様からも騒音に関しましては叱咤激励のお言葉を頂いておりますので、我々としましても、色々と防音対策に取り組んでいるのですが、美浜エリアが賑やかなシティリゾートと言う事や、立地的にも100%の騒音遮断が難しいのも現状でございますが、引き続き騒音対策にはより一層の強化を図り、少しでもお寛ぎ頂ける空間を目指して参りますので、どうか今後ともご理解とご愛顧頂けると幸いでございます。
また今回Y様から頂いた貴重なお言葉により、ネーミングも変更して参ります!
おっしゃる通りに事前にご宿泊頂くお客様が低層階のご認識を頂く事で、少しでもミスマッチを防ぐ事が出来ればと思っております。
この度は貴重なご意見本当に本当にありがとうございました。
心から深くお詫びと御礼を申し上げます。
その中で、我々スタッフに対しお心遣い温まるお言葉まで頂き恐縮でございますが、我々スタッフにおける個別のおもてなしに関しましては、これからも変わらずに明るく元気にお出迎え致しますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当にありがとうございました。