楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.45
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-09 19:58:48

お部屋はとても広く綺麗で大満足でした。しかし ジャグジーのお風呂から髪の毛が出てきて 入浴する事が出来ず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
テラスガーデン美浜リゾート 2020-12-12 13:45:57

テラスガーデンファミリー  S 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
今回のご滞在中、浴室のジャグジー清掃に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
我々としましては、もちろん毎日清掃スタッフがジャグジー吸水口の清掃を行い、その後はフロントスタッフもルームチェックの際に確認をさせて頂いているのですが、S様に対し今回のような事が起きてしまった事は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後同じ事を繰り返さぬように、ジャグジー吸水口を入念に清掃を行います。
それに加え、再度気を引き締めてお部屋全体の清掃及びルームチェックを強化し、快適にお過ごし頂けるように取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。
その中でお褒めのお言葉まで頂き、ただただ恐縮しておりますが、S様から頂いたお心遣い温まるお言葉のご期待にお応えする為にも、スタッフ一丸となり改善と進化に努めて参りますので、どうぞ今後とも温かいご声援を宜しくお願い致します。
次回お越しの際には、S様が今回以上にお部屋をご満足頂けるよう綺麗なお部屋でお待ちしております!
それではまたS様に会える日を心から楽しみにしております。
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スイートルームで朝食満喫☆彡自家産アグー豚と自家製パンのモーニングセット<お部屋食>
ご利用のお部屋
【【限定1室】180平米/ロイヤルスイート(テラス付)】