楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.48
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 23:01:33

朝食時間について無理を聴いて頂き、大変助かりました。レンタカーの返却においても、こちらの急な都合で時間を変更させて頂き、大変助かりました。ありがとうございました。臨機応変に対応して頂きました。
一点だけ、これは沖縄県県警の問題です。ホテル側は責任が無い内容です。
夜になると暴走族がパレードを始めていたのは驚きました。パレードは21時迄とする様に、連絡しておきます。少し懐かしいパレードでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
テラスガーデン美浜リゾート 2021-02-22 18:40:16

テラスガーデンファミリー  K 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました(_ _)
はじめに騒音に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
日によってではありますが、外から騒音を発する事もあり、我々としましても非常に残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
色々と対策を練っており、我々施設としましても防音サッシや防音カーテンなど施設の対策も行っておりますし、町や県警などにも何度も相談も重ねている次第でございます。
しかしながらまだまだ日によって発する騒音には、本当に本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでございます。。
その中でK様のお心遣い温まるお言葉にただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
スタッフ一同K様のお言葉がとても励みになりました!!
ですが引き続き我々としましても、今後全力で対策と防止に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ご朝食はレンタカーに関しましては、出来る限り『個別のおもてなし』を心掛けておりますので、臨機応変に対応する事が我々テラスガーデン美浜リゾートの魅力の1つですので、これからもお気遣いなく何なりとお申し出下さいね(*^^)v
それではまた次回K様にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにしております(*^v^*)
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
朝は優雅にシンプルに☆彡『お部屋食スタイル』で楽しむ自家製モーニングセットの朝食付♪【部屋食】
ご利用のお部屋
【【限定1室】180平米/ロイヤルスイート(テラス付)】