楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.46
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

lionruby3さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

lionruby3さん [60代/男性] 2021-02-20 20:21:34

2月上旬から2週間、夫婦で滞在しました。部屋の広さと、風呂(ジェットバス)は満足でした。ベットルームが狭くて、ベットもシングルで寝にくいし、朝起きたら体じゅうが痛いので悩まされました。ベットの質を良くしないと、腰痛持ちの私は毎朝、風呂に浸かってストレッチしないと歩けない状態でした。宿泊した妻や友人達も同じ事を言っていました。後は夜中の車の爆音が最悪です。若い米兵達が改造車を競い合うように見せ合うそうです。スタッフは素晴らしい対応でした。ベットの質を変えて頂ければ、沖縄滞在の時の我が家のようにリピートしたいです。立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
テラスガーデン美浜リゾート 2021-02-27 15:04:44

テラスガーデンファミリー  I 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました(_ _)
ご滞在中は度重なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
騒音に関しましては、I様もおっしゃって頂けたように、立地が良いゆえに日によって騒音を発する場合がございます。
我々としましても防音設備や環境整備に対策を練っているのですが、どうしても100%遮断が難しい状況で、本当に本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
我々も引き続き騒音対策を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
ベットに関しましても、誠に申し訳ございませんでした。
今回I様から頂いた貴重なお言葉のおかげで、見直すキッカケとなり、社内で改善変更する事が決定致しました!
今現在お見積り段階ではありますが、近日中には差し替えに着手致します。
I様のおかげで、これからご宿泊頂くお客様にも、そしてI様にもこれまで以上に気持ちよくお休み頂けるかと思うとただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ましてや、お部屋や浴室、我々スタッフに対しお心遣い温まるお言葉まで頂き、恐縮しております。。
今回の件で我々スタッフ一同、日々ご宿泊頂くお客様に成長させて頂いてるんだなぁ~と実感致しました。
近日中にはベットも改善されておりますので、また次回I様にお会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにしております(*^v^*)
この度は貴重なお時間の中、お心遣い温まるご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
朝は優雅にシンプルに☆彡『お部屋食スタイル』で楽しむ自家製モーニングセットの朝食付♪【部屋食】
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】
lionruby3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ