楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.60
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-03-31 21:41:59

3月に宿泊しました。立地的には近くにローソン・ちょっとした食事処などがあります。観覧車のライトアップを期待して行ったが無かったのが残念でした。しかし、アメリカンビレッジの夜景は綺麗だったので少しよかった。あと、駐車場が狭いので止めにくかったのと、夜中に暴走族の爆音がうるさくて殆ど寝れなく睡眠不足で遠出は出来なかった。
スタッフの人は夜10時~朝8時まで不在なのは、多分苦情が絶えないからかもしれない…
風呂はバリアフリーなので洗面所に水が入ってきて水びたしでバスタオルで何とか止めていた。あと、トイレの便座が壁との配置バランスがもの凄く悪くしずらかった。フリーWi-Fiも入りづらい。

駐車場・風呂・騒音・トイレ・Wi-Fiの対策をとって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
テラスガーデン美浜リゾート 2022-04-08 17:37:45

テラスガーデンファミリー   O 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご滞在中、O様のご期待にお応えする事ができず、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心から深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
騒音により貴重な睡眠の妨げになってしまい、我々としましても非常に残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
色々と騒音対策を練ってはいるのですが、日によって騒音を発してしまい、100%遮断が出来ない状況で本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいでございます。
引き続き取締強化なども含め、出来る限りの措置を取って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、駐車場とトイレに関しましては、改善がどうしても難しい状況ではございますが、駐車場の車庫入れは我々スタッフが代行でご駐車させて頂くなど、出来る限りのご対応をして参ります。
浴室とWi-Fiにつきましては、直ちに対策を取らせて頂きました!
浴室に関しましては、排水溝を広くし水はけを良くする事で、水の流れを抑制致しております。
Wi-Fiに関しましては、回線をさらにもう一つ増やす工事を行い、ネット環境も改善されました!

今回O様から頂いたお心遣い温まるお言葉のおかげで、沢山の改善とスタッフ一同改めて身の引き締まる環境となりました!
心から感謝申し上げます。
今後ご宿泊頂くお客様が、より快適にお過ごし頂く為にも、引き続きスタッフ一丸となって精進して参りますので、何卒温かいご声援の程宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】