楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.60
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 11:26:05

クーラーが故障して暑かったので、その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
テラスガーデン美浜リゾート 2022-08-21 11:35:49

テラスガーデンファミリー  T 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
クーラーの故障により、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
我々としましても、チェックイン前のルームチェックなど入念な確認をさせて頂いているにも関わらず、今回このような事になってしまい、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちに修理を行い今現在修復はさせて頂いておりますが、T様には不便な思いをさせてしまった事。深く反省しております。
今後は2度とこのような事が起きないように、スタッフ一同徹底したルームチェックを取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。
そんな中、T様からの『その他は満足』と言う、お心遣い温まるお言葉にただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
誠に勝手なお願い事で恐縮ではありますが、ぜひとも次回リベンジさせて頂ければ幸いですので、T様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
それでは今後ともテラスガーデン美浜リゾートをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】