楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.45
  • 食事5.00

総合4

パントン55さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

パントン55さん [50代/男性] 2023-04-01 22:41:56

レンタカー付きでこの料金?格安でしたが。走行距離15万キロ、オーディオ機器がブルートゥースなし有線接続もなし無料なのでしょうがないといえばしょうがない。ナビも古く振り回されました。そのような可能性があると記載があれば、利用してなかったかも。。。好きな音楽聞いてドライブしたかった。。。沖繩は数十回ほど来てます。そして必ずレンタカーを借りてますが CDかラジオだけしかない車は15年前ぶり、こんな車もあることを 追記しておきましよう。そうすればスピーカーを持参しました。部屋はきれいで、広く、景観も良く、騒音以外は問題なく過ごせました、他の方がいっていたように、暴走族の騒音は、なかなかなものでした、平日利用だったので比較的おとなしかったのかもしれませんが、週末は更に賑やかなのかとおもうと58号線沿いの宿泊施設は、避けたほうが良いかと思いました。やはり沖繩はビーチ沿いのホテルが良いと思います。リゾート感必要でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
テラスガーデン美浜リゾート 2023-04-23 18:03:37

H 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへご宿泊誠にありがとうございました。
はじめにレンタカーの件に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
すぐにレンタカー会社にご確認させて頂きました。
H様のおっしゃる通り、Bluetoothが搭載されておらず、カーナビも新しい状態ではなく、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちにBluetoothとカーナビを新調し、今現在ではどちらもご対応頂けるように設置完了しております。
H様の貴重なお声のおかげで改善する事ができ、心から感謝申し上げます。
また、騒音に関しましてもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでございます。
H様のおっしゃる通り、日によって騒音を発する場合がございますが、今回H様のご滞在中に起きてしまい、本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいです。
我々としましても色々と騒音対策を練ってはいるのですが、100%遮断とはいかないのが現状でございます。。。
引き続き防音強化に努めて参りますので、何卒ご理解のほど頂けると幸いでございます。
そんな中、高評価も頂き当ホテルのお部屋に対しましてもお褒めのお言葉を頂きただただ恐縮しておりますが、今後もさらなるサービス向上を図りホテル×レンタカーを中心に【個別のおもてなし】を心掛けて参ります。
今回H様には本当に申し訳ない気持ちしかありませんが、もし次回リベンジできる機会があるのであれば、改善したサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】\お客様の声から生まれた/エコでお得に沖縄満喫☆彡連泊ECOステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】
パントン55さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ