楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.60
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 15:58:13

二泊目掃除不要とはしたものの、タオルの替えは欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
テラスガーデン美浜リゾート 2024-05-01 16:53:16

F 様
テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
タオル交換の件、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
我々清掃スタッフが清掃不要で承ったものの、配慮不足により今回F様にご迷惑をお掛けした事が原因でございます。
我々スタッフがF様へ一言お声かけさえしていれば良かったのですが、配慮に欠けてしまい、本当に情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後そのような事がないように、ご宿泊頂くお客様へ『配慮』の気持ちを忘れずに、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そんな中、高評価を頂きただただ恐縮しておりますが、F様のご期待にもお応え出来るように、よりよいお宿を目指して参りますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
それではまた、F様に会える日を楽しみにしております(*^-^*)
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 1名様】