楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
二泊目掃除不要とはしたものの、タオルの替えは欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
F 様テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。タオル交換の件、誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。我々清掃スタッフが清掃不要で承ったものの、配慮不足により今回F様にご迷惑をお掛けした事が原因でございます。我々スタッフがF様へ一言お声かけさえしていれば良かったのですが、配慮に欠けてしまい、本当に情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後そのような事がないように、ご宿泊頂くお客様へ『配慮』の気持ちを忘れずに、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。そんな中、高評価を頂きただただ恐縮しておりますが、F様のご期待にもお応え出来るように、よりよいお宿を目指して参りますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。それではまた、F様に会える日を楽しみにしております(*^-^*)この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!
テラスガーデン美浜リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ
二泊目掃除不要とはしたものの、タオルの替えは欲しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
F 様
テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
タオル交換の件、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
我々清掃スタッフが清掃不要で承ったものの、配慮不足により今回F様にご迷惑をお掛けした事が原因でございます。
我々スタッフがF様へ一言お声かけさえしていれば良かったのですが、配慮に欠けてしまい、本当に情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後そのような事がないように、ご宿泊頂くお客様へ『配慮』の気持ちを忘れずに、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そんな中、高評価を頂きただただ恐縮しておりますが、F様のご期待にもお応え出来るように、よりよいお宿を目指して参りますので、引き続き温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
それではまた、F様に会える日を楽しみにしております(*^-^*)
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!