楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.61
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-05-11 23:49:54

2007年4月27日から2泊お世話になりました。ありがとうございました。

まず、みなさん気にされている暴走族の騒音ですが、これは運もあるでしょうし、受け止め方次第だと思います。個人的には思っていたほどではありませんでした。もちろん、当局による取り締まり等で改善されることが望ましいとは思いますけど。

部屋も浴室も広くて清潔で、なかなか居心地がよかったです。
他方、入り口のドアが薄いのか隙間があるのか、向かいの部屋のTV音声が多少気になりました(TVの音量の問題かもしれません)。

朝食はかなり素敵です。一品ずつサーブされるお料理を楽しみながらゆっくりと時間を過ごすのは、日常を離れた贅沢ですね。
ひとつ提案ですが、せっかく美味しい塩を複数出されるのですから、メニューの片隅にでもその説明を添えておかれるとよいのではないでしょうか。

アメリカンヴィレッジにも徒歩数分と近く、お酒を飲む方でも移動手段を心配することなく食事場所を見つけることができると思います。

スタッフの方の応対は、大手ホテルのようなこなれたものではありませんでしたが、逆に言えば機械的な対応ではなく、一生懸命さが伝わってくる感じでした。

総合すると、また沖縄に行く機会があればもう一度泊まってみたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

テラスガーデン美浜リゾート 2007-05-12 12:14:11

ご投稿ありがとうございます。
騒音に関しましては、我々も対策中でございます。
朝食に関して、日々向上しよりよい食事をお客様に提供出来る様心がけております。早速塩の説明はとりかかります。
お客様の立場になりお客様にあったサービスを誠心誠意接客をする事を心がけ取り組んでいく所存でございます。
これからも応援宜しくお願いいたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。