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テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

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テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.57
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.47
  • 食事5.00

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2008-10-10 11:59:03

10月6日から3泊お世話になりました。
若いスタッフの方が多い中、細やかな対応をして頂き有り難うございました。もちろん部屋・バスルームは申し分ありません。同行した家族も喜んでおりました。ディナーの件をお尋ねしたのですが予約制との事だけであまり詳しい説明が無く、用意するのが面倒なのかなと思い、3日間とも外で済ませました。ホテルのホームページにはモーニングコーヒーサービスがあると出ていましたが、楽天のプランだと付いていないのでしょうか?。 901号室のみ最終日の夜だけバスローブが置いてありましたが、何故でしょうか。
この点だけがマイナスの要素でした。

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テラスガーデン美浜リゾート 2008-10-14 16:24:34

ご投稿誠にありがとうございます。
始めに、我々スタッフのチェックミスによりご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんんでした。
深くお詫び申し上げます。
ディナーの件ですが、説明不足でご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
前日までの予約制になっており、我々の説明不足がせっかくお問い合わせ頂いたにも関わらず気分を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
面倒などとはとんでもございません。
モーニングコーヒーは朝食時のコーヒーとご理解して頂けたら幸いでございます。
バスローブは、こちらのチャックミスで別のお部屋にご用意するはずが、901号室に用意してしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく、お部屋等など喜んで頂けたのに・・
大変失礼致しました。
このような事がないよう今後、スタッフ一同徹底して参りますので
今後とも、テラスガーデン美浜リゾートを宜しくお願い致します。
又のお帰りを【沖縄の我が家】でスタッフ一同お待ちしております。

本日も誠にありがとうございました。