楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.46
  • 食事5.00

風呂3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-07-21 16:03:59

う~ん・・・低層階だった為か浴室・トイレに蟻の行列が・・・
朝になると居室まで来ていました。ウェルカムドリンクのゴーヤはそのまま過ぎて飲めず、改善されたほうが良いと思います。低料金の宿ではないので冷蔵庫内に有ったミネラルウォータ200円は高いし、お茶・紅茶のパックが一種類て少ない。
確かに部屋は広いが風呂・居室全体的にラ○ホテル感が否めない。
こちらの身勝手で当日にスパ・夕食をキャンセルしたら朝食も来ず「朝食はどうなさいますか?」9:30頃に電話あり。INした時に希望時間を8:00と伝えていたのは何??て思いました。キャンセルをフロントでお話した際「素泊まりは無いので朝食付きの値段に変更します」と変更してくれたのは良かったがですが・・・確認するのだったらもっと早くにするべきでは?
この値段でこのサ-ビスなら宿泊することはもう無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2009-07-26 16:47:42

ご投稿誠にありがとうございます。
初めに、多々なるご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り夏場になるとテラスに設けてある
豊かな植栽がございましてそちらから、蟻の侵入
が有る場合がございます。
今後は、事前に清掃時やルームチェック時に
確認し、改善して参ります。
ウェルカムドリンクも、ご感想を元に改善して
甘みを取り入れさせて頂きました。
ですが、やはりゴーヤーですので弱冠苦味は
ありますが、ご理解頂けると幸いでございます。
朝食時にも、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
朝食が10:00まではオーダーしていますので
希望時間から変更された場合、お休みになられている事が多々あり、その為、ラストオーダー前に
ご朝食の確認をさせて頂いております。
我々の身勝手は確認によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

次回は、お部屋、料理、サービスもろともリベンジ
出来ればと思っておりますので
又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見誠に感謝します。
ありがとうございました。

テラスガーデンファミリーへ
本日も誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルスパ&ディナープラン【1日3組限定】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】