楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.59
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.46
  • 食事5.00

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-11-26 13:10:47

食事は良いのだが,ともかく主要国道沿いでありうるさい為2泊して睡眠不足になるのは珍しい 平日でも早朝4時から暴走族取り締まりを依頼した方が良い バスタブは広いが,バスローブがない 冷蔵庫の能力が低く冷えない オートロックでなく,掃除担当の方がチェックアウト確認ぜず入ろうとする 食事以外はあまり評価できないので改善を希望する 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
テラスガーデン美浜リゾート 2011-11-26 19:59:59

先日は、数ある施設の中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
この度は、貴重なお時間とご期待を頂きながらも、
お客様のご期待に応える事ができなかった事は、責任者としまして、心より申し訳ないと痛感しております。
ゆっくりとお休み頂くはずが、眠りの妨げになってしまい本当に申し訳ございませんでした。
只今、町役場と県警による取締りを強化していく中で、我々の方でも防音設備を設置強化中でございます。
バスローブに関しましては、早速浴室にてご用意させて頂きます。
冷蔵庫に関しまして、当ホテルに設置してあるものが、保冷庫となっており、通常よりも弱めとなっております。
こちらの説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
また、清掃スタッフにつきましては、客室確認など厳しく指導し、今後徹底して参ります。
貴重なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
お言葉を頂いたからこそ、改善出来る事も気付く事もあり、言って頂ける『幸せ』をも感じております。
本当に本当にありがとうございました。
その中で恐縮ながらも、お料理は満足して頂けたようなので、
次回も自家農牧場の食材を中心に新鮮で安心安全なお料理をお楽しみ頂ければ光栄でございます。

現時点では100%とは言えませんが、スタッフ一丸となり、できる限り全力で改善に務めて参りますので、今後ともテラスガーデン美浜リゾートを宜しくお願い致します。

テラスガーデンファミリーへ
本日も誠にありがとうございました。
支配人 新城 元樹

ご利用の宿泊プラン
お客様のお声から生まれた!2連泊で1日夕食付物語
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】