楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.61
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.47
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

設備・アメニティ2

ちっさトンさんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

ちっさトンさん [40代/女性] 2017年05月08日 21:33:22

楽天のポイント還元もあり、こちらを利用させてもらいました。
本当に部屋は広く、ひろびろとしていました。
立地的にも、いいのかなーと思います。
食事も、お腹いっぱいでしたがゴーヤが、いろんな料理に使われていて食べれなくはないですが、ここにも…と言う感じで主人と笑いながら食べました。
1つ残念なのがウォシュレットが使えなかったです…
電池が切れそうなのか電池の入っているボタンを押したら使えるようになりました。
後ろのボタンを押して利用?だったのかな…

総合的にはレンタカーもついているし、他の部屋にも泊まってみたいので機会があれば、また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
テラスガーデン美浜リゾート 2017年05月12日 14:37:16

テラスガーデンファミリー H 様

この度は貴重なお時間の中、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

はじめにウォシュレットの電源の件、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。

今後はルーム案内の際のご説明と、ルームチェック時に、電池の確認まで徹底して参ります。

ご宿泊頂くお客様が、より快適にお過ごし頂けるように、事前チェックを強化して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


この度は貴重なお言葉、本当にありがとうございました!

その中でお部屋の件など、ありがたいお言葉恐縮ではありますが…

おっしゃる通り、お部屋は1フロアに2部屋となっており、ジャグジー付きで100㎡の開放的な空間となっております♪

立地的にも、沖縄本島中部に属しておりますので、
我々美浜エリアを拠点に、北へ南へアクセスはとても便利かと思います。

そして、今お客様にとても人気がある、
『滞在中乗れるレンタカー』は、本当にご宿泊頂くお客様にお喜び頂いております。

お好きなプランからご予約頂くだけで、レンタカーも手配済み♪
さらに空港で待つこともなく、個別にスムーズに貸出・返却が可能なので、よりより沖縄時間をお過ごし頂けたかと思います!!

これからも引き続き、個別のおもてなし向上に努めて参りますので、ぜひぜひ次回も気軽に遊びにいらして下さいね~(^O^)/
その際にはぜひとも、今回とは異なるお部屋でお楽しみ下さいませ。

H様の又のご来館をスタッフ一同心からお待ちしております!

この度は貴重なお時間にご投稿頂き、本当に本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

設備・アメニティ2

pjm123さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

pjm123さん [30代/男性] 2015年01月24日 23:04:26

ホテルの皆様の対応の素晴らしさに、大変感動しました。素敵な時間をありがとうございました。
良い誕生日の思い出になりました。
人もサービスも最高でしたが、残念だったのは設備でした。
お風呂のドアが、あけにくい、締めにくい事、部屋は広く、素敵なのに、入り口の扉が、すりガラスなので、隣の部屋の明かりや、人の歩く様子が気になり落ち着かなく、なんとなくプライベートが、ないような気分に、それとチェックイン後、ベランダに出たら、工事関係の方が普通に隣にいて、びっくりしました。そのような事は事前に伝えていただけると、ありがたいですね。

でも、そんな事をきにならなくさせてくれる、素敵なおもてなしをしていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
テラスガーデン美浜リゾート 2015年01月29日 00:24:38

テラスガーデンファミリー Y様

この度は、貴重なお時間の中ご投稿頂きまして、心より御礼感謝申し上げます。
並びに先日は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

初めに、設備の件で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、お風呂のドアがあけにくい、締めにくいという点に関しまして、早速確認させて頂き、直ちに修理・改善させて頂きました。
入り口の扉に関しましては、思わず「ただいま!」と言いたくなるような、『我が家』の玄関をイメージさせる造りとなっておりますが、今後はフロアの照明調節等、よりプライベートな空間を演出出来るよう対応に努め、今後の課題として前向きに検討させて頂きたいと思います。
また、チェックイン当日は、各お部屋にて設備の修繕作業を行っていた為、内装業者が点検としてお部屋の確認をしておりました。
Y様のおっしゃる通り、こうした事は、お客様に事前にお伝えするのが当然です。
この度は、我々スタッフのご案内不足により、大変不快な思いをさせてしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。

しかしながら、設備やご案内不足により、色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず、幸いにも、当ホテルでの『人』や『サービス』といったおもてなしの部分でご満足頂け、ただただ恐縮な限りでございます。
お料理についても、無農薬野菜・アグー豚など、自家農園・牧場から届く食材を中心としたお料理を気に入って頂け、誠に光栄でございました♪
追加でオーダー頂いたフルコースディナーも、お連れ様共にご満足頂き、本当に何よりでございましたよ♪

また、この度は記念すべきお誕生日という事で、本当に本当におめでとうございました!!
今回ご用意した様々なおもてなしが、Y様の良い思い出となり、その中でさらに素敵な時間をお過ごし頂けた事に、スタッフ一同心より嬉しい気持ちでいっぱいです♪

改めまして、この度は数々の貴重なお声を頂き、本当に本当にありがとうございました。
これからも、『人』と『料理』でもてなす温かい宿を目指し、日々精進して参りますので、今後とも「テラスガーデン美浜リゾート」へ温かい応援を何卒よろしくお願い致します。

次回は、より最高のおもてなしと、より快適な環境の中で、Y様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ