楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスガーデン美浜リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスガーデン美浜リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:602件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.59
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.48
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

のぶ0838さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

のぶ0838さん [40代/男性] 2023年08月22日 20:55:55

8月18日から3泊しました。ホテル云々ではないかもしれませんが、ホテル目の前の交差点で深夜に暴走族が爆音を鳴らし続けていました。全く寝れません。3日のうち2日がそういう日 でした。警察に通報するも、対応が遅く、こんな経験は初めてです。警察にも聞きましたが最近多いとのこと。ホテルは満足なのですが爆音のリスクがあることだけはどうしても伝えたかったので記載させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
テラスガーデン美浜リゾート 2023年08月23日 13:50:27

S 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音により多大なるご迷惑をお掛けしました事、心から深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
S様がせっかく当ホテルにてご満足頂けていた中で、今回の騒音の件は我々としましても非常に残念でとても悔しい気持ちでいっぱいでございます。
我々としましても色々と騒音対策を練ってはいるのですが、日によって騒音を発する日がございます。
防音サッシ、防音カーテン、周辺の取り締まり強化など、出来る限りご対応はさせて頂いているのですが、
今回S様には貴重な眠りの妨げとなってしまい本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後は少しでも改善できるように、我々お宿としても環境としても全力で対応させて頂きますので、何卒ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します。
そんな中、S様のお心遣い温まるお言葉、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
引き続き快適なお宿となるように努めて参りますので、S様からの温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★100平米の広~いお部屋で贅沢に過ごすリゾートステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合1

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 11:26:05

クーラーが故障して暑かったので、その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
テラスガーデン美浜リゾート 2022年08月21日 11:35:49

テラスガーデンファミリー  T 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
クーラーの故障により、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
我々としましても、チェックイン前のルームチェックなど入念な確認をさせて頂いているにも関わらず、今回このような事になってしまい、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
直ちに修理を行い今現在修復はさせて頂いておりますが、T様には不便な思いをさせてしまった事。深く反省しております。
今後は2度とこのような事が起きないように、スタッフ一同徹底したルームチェックを取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い致します。
そんな中、T様からの『その他は満足』と言う、お心遣い温まるお言葉にただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
誠に勝手なお願い事で恐縮ではありますが、ぜひとも次回リベンジさせて頂ければ幸いですので、T様のまたのご来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
それでは今後ともテラスガーデン美浜リゾートをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合1

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 21:41:59

3月に宿泊しました。立地的には近くにローソン・ちょっとした食事処などがあります。観覧車のライトアップを期待して行ったが無かったのが残念でした。しかし、アメリカンビレッジの夜景は綺麗だったので少しよかった。あと、駐車場が狭いので止めにくかったのと、夜中に暴走族の爆音がうるさくて殆ど寝れなく睡眠不足で遠出は出来なかった。
スタッフの人は夜10時~朝8時まで不在なのは、多分苦情が絶えないからかもしれない…
風呂はバリアフリーなので洗面所に水が入ってきて水びたしでバスタオルで何とか止めていた。あと、トイレの便座が壁との配置バランスがもの凄く悪くしずらかった。フリーWi-Fiも入りづらい。

駐車場・風呂・騒音・トイレ・Wi-Fiの対策をとって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
テラスガーデン美浜リゾート 2022年04月08日 17:37:45

テラスガーデンファミリー   O 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご滞在中、O様のご期待にお応えする事ができず、多大なるご迷惑をお掛けしました事、心から深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
騒音により貴重な睡眠の妨げになってしまい、我々としましても非常に残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
色々と騒音対策を練ってはいるのですが、日によって騒音を発してしまい、100%遮断が出来ない状況で本当に本当に悔しい気持ちでいっぱいでございます。
引き続き取締強化なども含め、出来る限りの措置を取って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、駐車場とトイレに関しましては、改善がどうしても難しい状況ではございますが、駐車場の車庫入れは我々スタッフが代行でご駐車させて頂くなど、出来る限りのご対応をして参ります。
浴室とWi-Fiにつきましては、直ちに対策を取らせて頂きました!
浴室に関しましては、排水溝を広くし水はけを良くする事で、水の流れを抑制致しております。
Wi-Fiに関しましては、回線をさらにもう一つ増やす工事を行い、ネット環境も改善されました!

今回O様から頂いたお心遣い温まるお言葉のおかげで、沢山の改善とスタッフ一同改めて身の引き締まる環境となりました!
心から感謝申し上げます。
今後ご宿泊頂くお客様が、より快適にお過ごし頂く為にも、引き続きスタッフ一丸となって精進して参りますので、何卒温かいご声援の程宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
リピーター予約No.1【限定6室】売切れ必至の上層階から見渡せるお部屋をGETしよう≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合1

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 20:27:16

4月末に宿泊をしました。
大道路に面した交差点にあるホテルですので騒音がすごいです。夜間もおさまることはあるません。ベッドには耳栓が用意されていましたが、使用済み。100均のものでした。誰かが使用したものを使用することはできませんので・・・。また、お風呂の水道、シャワーの水圧が弱く湯船にお湯をはるのに相当時間がかかります。お風呂の排水溝?のにおいでしょうか?臭くてひどいです。部屋は確かに広かったですが、窓は開けられません。アメリカンビレッジの側にあり歩いていける距離なので夜散歩がてらいくことができたことはよかったですが、もう宿泊はしません。
テラスもありましたが、お子さんが多くいるご家族ながら外で遊ぶなどの使用方法はあるのかなと思います。エレベーターが1台しかありません。従業員も方も使用されるようで重なったときはなかなか降りてきません。ビジネスホテル感覚だと思った方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
テラスガーデン美浜リゾート 2021年05月04日 16:00:47

テラスガーデンファミリー  T 様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中はT様のご期待にお応え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
騒音に関しまして本当に本当に申し訳ございません。
おっしゃる通り国道沿いにございますので、日によって騒音を発する場合があり、我々としましても色々と騒音対策を練っているのですが、本当に残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
その際にお部屋に耳栓をご用意させて頂いておりますが、アメニティグッズと揃える為にパッケージを外してご用意させて頂いておりますので、決して使用済みではございませんので、ご理解ご安心頂けると幸いでございます。
ですが、T様のおっしゃる通り使用済みと思われてもおかしくないセッティングでしたので、直ちに改善させて頂きました。
貴重なお言葉感謝申し上げます。
水圧や匂いに関しましても、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに確認させて頂き、改善致しましたが、今後徹底してルームチェックに努めて参ります。
しかしながら今回、T様には多大なるご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルが全15室と小さなお宿の為、エレベーターの件など含め、T様には当ホテルが不向きだったのかも知れません。ですがT様から頂いた貴重な数々のお言葉をしっかりと受け止め、今後少しでもご期待にお応えできるように改善と進化に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なお時間の中、貴重なご投稿本当に本当にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】楽天限定★お部屋で完結★スマートチェックイン最大滞在24h&おこもり朝食付<事前決済専用>
ご利用のお部屋
【【限定1室】180平米/ロイヤルスイート(テラス付)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 19:23:45

以下の理由により結論から言うとおススメできません。他のホテルとの比較検討をお勧めします。
・立地が最悪
が国道58号線で大型車両が深夜も通行します。また、暴走族が遊ぶルートとしてこの辺りは有名だそうです。この日も御多分に漏れず暴走していました。人生初の110番通報をして暴走族は20分後に収まりました。しかし、大型車両は真夜中も通りますので地響きが止むことはありませんでした。一睡もできませんでした。防音装置を寝室に着けているようですが無駄です。
・部屋がチープ、マンションみたい
おそらくもともと住宅用途で建てられた建物をホテルに転用しているみたいです。入った瞬間「あ、友達のマンションに来たのかな。。。」と思ってしまいました。おいてあるソファも安いものだとすぐわかってしまいました。そのほか床とか棚とか寝室を総合してみると、チープ感が半端ないです。面積のみにお金を取られている感じです。みんなでワイワイするにはちょうどよいのかもしれませんね・・・。

店員さんのホスピタリティは申し分ないためクレームをつけづらいのですが、一人1万ごえで人生初の体験の連続をさせてもらったことにある意味感謝しています。同じ価格帯の他のホテルの比較検討をお勧めします。申し訳ないのですが、部分的でもいいので返金をお願いしたいと考えています。現場からは以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2020年08月11日 18:14:41

テラスガーデンファミリー T様
この度は貴重なお時間の中、テラスガーデン美浜リゾートへご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
心から深くお詫び申し上げます。
騒音に関しまして貴重な睡眠の妨げになってしまい、我々としましても非常に申し訳なく残念で悔しい気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルとしましても、以前から北谷町や県警とも打ち合わせを重ねたり、寝室の防音設備もちょうど1年前のリニューアル時に、防音サッシと防音マットで塞ぎ2重で設置致しました。
我々が頭を痛めるばかりか、T様に対し今回このような思いをさせてしまった事は、本当に本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちしかございません。
我々としまして今回の事を重く深く受け止め、今後の騒音対策に強化と改善をしていく所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けしまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。
館内に関しましては、貴重なご意見心から感謝申し上げます。
おっしゃる通り当ホテルは派手さもございませんし、一見マンションとも思うお客様も少なくありません。
建物は恥ずかしながら恐縮ではありますが、当初からホテルとして建築させて頂いております。
ですが、T様のお言葉通り多くのお客様もお部屋にご案内するまでは、『不安や心配でした』などのお声を頂く事もございます。
お部屋に入ると100平米の広さやジャグジーや景色のギャップに、恐縮ながら喜んで頂けてるのも現状ではございます。
家具に関しましては、ちょうど1年前のフルリニューアル時に、家具のデザイナーさん含め決定させて頂きましたが、おっしゃる通りにチープ感があったり高級家具とも言えません。
当ホテルとしましては、オープン前から『外観よりもお客様が一番長く滞在するお部屋を強化しよう』と言う考えもありながら、今回T様に対し不愉快なお気持ちにさせてしまった事は、我々としまして重く反省すべき点だと気付かされました。
心から感謝申し上げます。
今回T様から頂いた貴重なお言葉をしっかりと受け止め、反省と改善に努めながら進化して参りますので、どうか今後とも温かいご声援を頂けると幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中、長文にわたりお心遣い温まるご投稿本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スイートルームセール】~100平米の広々スイートで贅沢に過ごす沖縄の旅~≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【100平米/プレミアムスイート(テラス付) 2~4名様】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

fortunately100さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

fortunately100さん [30代/男性] 2014年01月04日 14:49:35

食事に関しては素材のこだわりが感じられ、とても美味しかったです。また手作りデザート(ちんすこうやあんだぎー)は非常に美味でした。
ケーキにメッセージを入れて頂き、ありがとうございました。
しかしながら、一泊2食付きで5万円するような部屋やサービスとは到底思えません。
Webページに「選び抜かれたインテリア」と記載されていましたが、毛羽立ち疲れ切ったカーペット、天然木ではないフローリング、高級感は全く感じられませんでした。
部屋はただ広いだけで、見晴らしが良いだけです。ほかに何もありません。
「我が家」というコンセプトらしいですが、素足で歩きたくなるような清潔感は全く感じられません。
国道に面しているので、非常に車の音がうるさいです。特に暴走族などが走ると寝れるような場所ではありません。TVの音もかき消されるぐらいの騒音です。防音も全くされていないようですので、「気持ちよく」眠りにつくことでさえ無理です。
うるさい場所でもリゾートというなら、何も言えませんが。。
価格に見合った部屋やサービスをして頂きたいと思います。部屋の質はちょっと高級なラブホテルぐらいです。リゾートホテルとは全く言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
テラスガーデン美浜リゾート 2014年01月04日 17:59:31

テラスガーデンファミリー Y様

この度は新年の貴重なお時間にご宿泊頂いたにも関わらず、多大なるご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

価格帯に関しましては、我々の都合で誠に恐縮ではありますが、お正月の特日と言う事もあり、通常よりも宿泊料金がアップしておりましたので、その旨ご理解ご了承頂ければ幸いでございます。
しかしながら、その価格帯に見合うようなサービスが出来なかった事は、ただただ悔しい気持ちでいっぱいでございます。
頂いた貴重なお言葉をしっかりと受け止め、今一度、設備管理・環境管理・サービス管理を、徹底して見直して参ります。
騒音に関しましても、多大なるご迷惑をお掛けしまして、本当に本当に申し訳ございませんでした。
おっしゃるように、日によって国道を通過する際、瞬発的に騒音を発する場合もございます。
こちらに関しましては、引き続き防音設備と環境設備にて防音の改善に努めて参ります。

この度は貴重な新年のスタートと、ご期待にお応え出来なかった事に対しまして、心より深くお詫び申し上げます。

その中で誠に恐縮ではありますが、お褒めのお言葉を頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

良い内容もそうでない内容も含め、我々はお客様に成長させて頂いていると改めて実感させて頂きました。

この度は貴重なお時間の中、長文に亘り貴重な叱咤激励のお言葉、心から感謝申し上げます。

スタッフ一同、頂いたお言葉をしっかりと受け止め、今後の改善と発展に努めて参りますので、引き続き、テラスガーデン美浜リゾートへ温かいご声援どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、本当に本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ボリューム満点★自家産食材食べ尽くし♪オーナーの想いをシェフがもてなす創作ディナー≪1泊2食付き≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム/100平米】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスガーデン美浜リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 16:03:59

う~ん・・・低層階だった為か浴室・トイレに蟻の行列が・・・
朝になると居室まで来ていました。ウェルカムドリンクのゴーヤはそのまま過ぎて飲めず、改善されたほうが良いと思います。低料金の宿ではないので冷蔵庫内に有ったミネラルウォータ200円は高いし、お茶・紅茶のパックが一種類て少ない。
確かに部屋は広いが風呂・居室全体的にラ○ホテル感が否めない。
こちらの身勝手で当日にスパ・夕食をキャンセルしたら朝食も来ず「朝食はどうなさいますか?」9:30頃に電話あり。INした時に希望時間を8:00と伝えていたのは何??て思いました。キャンセルをフロントでお話した際「素泊まりは無いので朝食付きの値段に変更します」と変更してくれたのは良かったがですが・・・確認するのだったらもっと早くにするべきでは?
この値段でこのサ-ビスなら宿泊することはもう無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
テラスガーデン美浜リゾート 2009年07月26日 16:47:42

ご投稿誠にありがとうございます。
初めに、多々なるご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り夏場になるとテラスに設けてある
豊かな植栽がございましてそちらから、蟻の侵入
が有る場合がございます。
今後は、事前に清掃時やルームチェック時に
確認し、改善して参ります。
ウェルカムドリンクも、ご感想を元に改善して
甘みを取り入れさせて頂きました。
ですが、やはりゴーヤーですので弱冠苦味は
ありますが、ご理解頂けると幸いでございます。
朝食時にも、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
朝食が10:00まではオーダーしていますので
希望時間から変更された場合、お休みになられている事が多々あり、その為、ラストオーダー前に
ご朝食の確認をさせて頂いております。
我々の身勝手は確認によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

次回は、お部屋、料理、サービスもろともリベンジ
出来ればと思っておりますので
又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見誠に感謝します。
ありがとうございました。

テラスガーデンファミリーへ
本日も誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルスパ&ディナープラン【1日3組限定】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ