楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
渋谷東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。結論から言うと最低なホテルでした。楽天での宿泊プランではありませんが、公式サイトから予約して2名でツインに2泊しました。お風呂は長方形ではなく、三角形に近く狭いです。シャワーの水圧が弱かったです。渋谷の駅近くなので立地は良いです。その分、電車の音もよく聞こえます。2日目に清掃をして頂きました。明け方に徹夜仕事で疲れて部屋に戻ってみると、バスタオル2枚・ロゴ付きのフェイスタオル1枚・ロゴ無しの縞模様のタオルが3枚。初日には各種2枚ずつ有りました。そして配置も違いました。使用タオルや配置に決まりは無いようです。2人なのでバスタオル2枚と他4枚というかんじでしょうか?タオルの種類が違うのは初めての経験で驚きました。部屋のテーブルの上に置いていた紙袋が無くなっていましたスターバックスの紙袋だったのでゴミと間違えられないようにゴミ箱から一番離れたテーブルの隅の冷蔵庫の上の位置に置いていました。フロントに確認すると調べてチェックアウト時に返答するとの事。にも関わらず、ウトウトし始めたころにフロントからのコールで起こされ先ほど伝えたことと同じことを言わされました。フロントに連絡は手紙が賢明?チェックアウト時の回答が「お客様の ゴミ を勝手に処分しました」でした確かに一見するとゴミの様に見えるものでしたし、スーツケースに入れるなり、捨てないで下さいと表示しておけば良かったのですが、、スーツケースも一杯で、過去泊まった多くのホテルで同じようなことを何度もしていますが、1度も捨てられる事がなかったし、未使用品も入っているから見たらわかるだろうと、甘く考えていたかもしれません。その点はこちらも反省すべき点であると思っています。タオルやゴミ、その他の件にしてもホテルの基準はそれぞれ違うという事を再認識させられました。今後宿泊される方もご注意ください。こちらのホテルでは厳格な基準が有るように感じられなかったので、最初からこうして欲しいという希望を伝えたり、【イエス】【ノー】など意思表示をすることが重要のようです。ただ、捨てられてしまったショックの上に、私たちの捨てられた物に対する思い出や気持ちを 『ゴミ』 と表現され、最後にダメ押しで嫌な気分にさせてくれたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷東急REIホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。折角のご利用にも拘らず、タオルセットなどの不備、清掃係によるお客様のお荷物への不当な扱い、チェックアウト時におけるフロントスタッフの配慮に欠けた言動、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。安心、安全を提供しなければならないホテルと致しましては、この様な行動は心の通わない恥ずべき行動と認識しております。また快適にお過ごし頂くことが当たり前であるお部屋につきましても数々の不備、重ねてお詫び申し上げます。タオルセットはバスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ボディタオル2枚が本来入っております。責任者と致しまして、私自身の指導力不足を猛省し今後このような事が起きる事の無い様、従業員の教育を徹底し心からご満足頂けるホテルとして努力を重ねて行く所存でございます。甚だ身勝手ではございますが、今後も是非ご利用賜りたく、恐縮でございますが何卒ご寛容の上、又のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。 客室マネージャー
渋谷東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
初めて利用しました。結論から言うと最低なホテルでした。
楽天での宿泊プランではありませんが、公式サイトから予約して2名でツインに2泊しました。
お風呂は長方形ではなく、三角形に近く狭いです。
シャワーの水圧が弱かったです。
渋谷の駅近くなので立地は良いです。
その分、電車の音もよく聞こえます。
2日目に清掃をして頂きました。
明け方に徹夜仕事で疲れて部屋に戻ってみると、
バスタオル2枚・ロゴ付きのフェイスタオル1枚・ロゴ無しの縞模様のタオルが3枚。初日には各種2枚ずつ有りました。そして配置も違いました。使用タオルや配置に決まりは無いようです。2人なのでバスタオル2枚と他4枚というかんじでしょうか?タオルの種類が違うのは初めての経験で驚きました。
部屋のテーブルの上に置いていた紙袋が無くなっていました
スターバックスの紙袋だったのでゴミと間違えられないようにゴミ箱から一番離れたテーブルの隅の冷蔵庫の上の位置に置いていました。
フロントに確認すると調べてチェックアウト時に返答するとの事。にも関わらず、ウトウトし始めたころにフロントからのコールで起こされ先ほど伝えたことと同じことを言わされました。フロントに連絡は手紙が賢明?
チェックアウト時の回答が
「お客様の ゴミ を勝手に処分しました」でした
確かに一見するとゴミの様に見えるものでしたし、スーツケースに入れるなり、捨てないで下さいと表示しておけば良かったのですが、、スーツケースも一杯で、過去泊まった多くのホテルで同じようなことを何度もしていますが、1度も捨てられる事がなかったし、未使用品も入っているから見たらわかるだろうと、甘く考えていたかもしれません。その点はこちらも反省すべき点であると思っています。
タオルやゴミ、その他の件にしてもホテルの基準はそれぞれ違うという事を再認識させられました。今後宿泊される方もご注意ください。こちらのホテルでは厳格な基準が有るように感じられなかったので、最初からこうして欲しいという希望を伝えたり、【イエス】【ノー】など意思表示をすることが重要のようです。
ただ、捨てられてしまったショックの上に、私たちの捨てられた物に対する思い出や気持ちを 『ゴミ』 と表現され、最後にダメ押しで嫌な気分にさせてくれたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷東急REIホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
折角のご利用にも拘らず、タオルセットなどの不備、清掃係によるお客様のお荷物への不当な扱い、チェックアウト時におけるフロントスタッフの配慮に欠けた言動、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
安心、安全を提供しなければならないホテルと致しましては、この様な行動は心の通わない恥ずべき行動と認識しております。
また快適にお過ごし頂くことが当たり前であるお部屋につきましても数々の不備、重ねてお詫び申し上げます。タオルセットはバスタオル2枚、フェイスタオル2枚、ボディタオル2枚が本来入っております。
責任者と致しまして、私自身の指導力不足を猛省し今後このような事が起きる事の無い様、従業員の教育を徹底し心からご満足頂けるホテルとして努力を重ねて行く所存でございます。
甚だ身勝手ではございますが、今後も是非ご利用賜りたく、恐縮でございますが何卒ご寛容の上、又のご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー