楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
2003-05-11食事 大人:朝食別夕食別 朝食選択可 [室料:9800円=9800円]朝食:大人[朝食バイキング900円/人]<日合計:10700円(サービス料込・税金別)>========================================合計料金 :10700円※税金・サービス料については、日合計でご確認下さい。----------------------------------------注意事項東京都内の宿泊施設によりましては、宿泊税を別途いただくことがあります----------------------------------------キャンセルポリシー当日 18:00以降のキャンセルは、室料の80%のキャンセル料がかかる場合もございます。 ※キャンセル料は上記のように宿泊施設が定めています。また、請求も宿泊施設が行います。「旅の窓口」から一切請求は行っておりません。----------------------------------------------------連絡先 :渋谷東急イン:03-3498-0109宿泊施設電話番号 :03-3498-0109宿泊施設住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-10上記の予約を行なったていましたが、朝食代を別途請求され、確認してくれといったら、朝の忙しい時間なのにしばらく時間がかかるから待つようにと言われ、言いがかりをつけられているような態度を取った!たいへん・たいへん不愉快!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷東急インをご利用下さいまして誠に有難うございます。早速ですが、ご清算の際に失礼かつ大変不愉快な思いをさせました事、責任者として大変申し訳なく深くお詫び申上げます。予約の係りがお食事なしで予約カードを起票してしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。にもかかわらずフロントの者の対応が悪く貴重なお時間をおかけ致しましたこと、大変不快な思いをさせましたこと重ねて深くお詫び致します。今後この様な事が二度とないよう予約係・フロントスタッフに再度指導・教育致します。従業員一同肝に銘じサービスの向上に取り組む所存でございます。何卒、ご容赦下さいますようお願い申上げます。またのご利用心よりお待ち申上げております。客室支配人 島田 正
渋谷東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
2003-05-11
食事
大人:朝食別夕食別 朝食選択可
[室料:9800円=9800円]
朝食:大人[朝食バイキング900円/人]
<日合計:10700円(サービス料込・税金別)>
========================================
合計料金 :10700円
※税金・サービス料については、日合計でご確認下さい。
----------------------------------------
注意事項
東京都内の宿泊施設によりましては、宿泊税を別途いただくことがあります
----------------------------------------
キャンセルポリシー
当日 18:00以降のキャンセルは、室料の80%のキャンセル料がかかる場合もございます。
※キャンセル料は上記のように宿泊施設が定めています。
また、請求も宿泊施設が行います。「旅の窓口」から一切請求は行っておりません。
----------------------------------------------------
連絡先 :渋谷東急イン:03-3498-0109
宿泊施設電話番号 :03-3498-0109
宿泊施設住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-10
上記の予約を行なったていましたが、朝食代を別途請求され、確認してくれといったら、朝の忙しい時間なのにしばらく時間がかかるから待つようにと言われ、言いがかりをつけられているような態度を取った!たいへん・たいへん不愉快!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷東急インをご利用下さいまして誠に有難うございます。早速ですが、ご清算の際に失礼かつ大変不愉快な思いをさせました事、責任者として大変申し訳なく深くお詫び申上げます。予約の係りがお食事なしで予約カードを起票してしまった為、ご迷惑をお掛け致しました。にもかかわらずフロントの者の対応が悪く貴重なお時間をおかけ致しましたこと、大変不快な思いをさせましたこと重ねて深くお詫び致します。今後この様な事が二度とないよう予約係・フロントスタッフに再度指導・教育致します。従業員一同肝に銘じサービスの向上に取り組む所存でございます。何卒、ご容赦下さいますようお願い申上げます。
またのご利用心よりお待ち申上げております。
客室支配人 島田 正