楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
11月5、6日と仕事の取引先の人に泊まってもらいました。その方がチェックインしようとしたら、フロントから「クーポンがないと泊れません」といわれ、夜に会合した時に、「チェックインできなかった」と怒られてしまいました。すぐ、私が東急インに電話したところ、フロントの間違いだったということが判明しました。電話であやまっていたとはいえ、取引先の人は御老体にもかかわらず荷物持ったままで、帰らせてしまって、こちらが電話をかけるまで、ほったらかしというのは酷すぎるのではないでしょうか?とにかく仕事に大きな支障がありました。ムダな電話代もかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多いホテルの中から渋谷東急インをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申上げます。当日のフロント担当者に確認したところ、チェックインの際にご予約名を伺いお調べしたところ旅行代理店経由で同じようなお名前のお客様のご予約があり、そのご予約と勘違いしてクーポンのご提出をお願いしたとのことでお客様には大変ご迷惑・ご不快な思いをさせました事誠に申し訳なく重ねて深くお詫び申上げます。今回のことは早速部門ミーティングで取り上げ当日の担当者だけではなくフロント係り全員に二度とこの様なことのないよう指導致します。今後皆様から愛される居心地の良いホテルを目指して日々努めて参りますので何卒お客様にはこれからも渋谷東急インをご愛顧賜りますようお願い申上げます。客室支配人 島田 正
渋谷東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
11月5、6日と仕事の取引先の人に泊まってもらいました。その方がチェックインしようとしたら、フロントから「クーポンがないと泊れません」といわれ、夜に会合した時に、「チェックインできなかった」と怒られてしまいました。すぐ、私が東急インに電話したところ、フロントの間違いだったということが判明しました。電話であやまっていたとはいえ、取引先の人は御老体にもかかわらず荷物持ったままで、帰らせてしまって、こちらが電話をかけるまで、ほったらかしというのは酷すぎるのではないでしょうか?
とにかく仕事に大きな支障がありました。ムダな電話代もかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多いホテルの中から渋谷東急インをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申上げます。当日のフロント担当者に確認したところ、チェックインの際にご予約名を伺いお調べしたところ旅行代理店経由で同じようなお名前のお客様のご予約があり、そのご予約と勘違いしてクーポンのご提出をお願いしたとのことでお客様には大変ご迷惑・ご不快な思いをさせました事誠に申し訳なく重ねて深くお詫び申上げます。今回のことは早速部門ミーティングで取り上げ当日の担当者だけではなくフロント係り全員に二度とこの様なことのないよう指導致します。今後皆様から愛される居心地の良いホテルを目指して日々努めて参りますので何卒お客様にはこれからも渋谷東急インをご愛顧賜りますようお願い申上げます。客室支配人 島田 正