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渋谷東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらの施設は気がついてみれば、22年ぶりの宿泊でした。バイキングのプランの食事はおいしかったです。下拵えもちゃんとしていて、テーブルにも調理人の方がお見えになり、意見や感想を求め、ダイニングの方々の姿勢は、好感持てるものでした。対して、部屋は以前の宿泊客がこぼした、コーヒーのシミだと思いますが、ファブリック2カ所に大きく残されていました。おそらく染み抜きが甘く、そのままの状態で残されたのでしょう。抜けないシミではないと思います。部屋の清掃も甘く、プラスチック片が落ちていました。この時に、気がついたことは、清掃を手を抜いているというわけでなく、皆さん一生懸命仕事されているのでしょうが、これでいいと、思い仕事を切り上げたところにゴミを残してしまった。要は確認をする等の意識の問題なのかなと。地元であるので、大甘でみます。今後の課題として下さい。また、到着してからチェックアウトまで、フロアのエレベーター正面に見て左側の通路にはリネンの台車が常時置きっぱなしで、通路をふさいで、従業員扉は開けっ放し状態。しまいには、ご年配の方々の会話がそこから・・・おじさん「5階は大変だよねー、まぎらわしいから・・・」おばさん(おばあさんに近い声)「そうなの」ここまでくると、田舎の旅館にいるようで、笑ってしまいました。普段なら、カチンときて、不愉快きわまりないでしょうが・・・今回は不思議と腹が立ちませんでした。皆さん一生懸命だとは感じましたし、普段は存じ上げませんが、私の宿泊時の食事と調理人やダイニングの方々は好感が持てる対応でしたので、良と不、相殺と言うことで、私個人は今回は星3つです。「普通」としたいと思います。ハシュハシュディナーバイキング開催時は、また伺いたいです。
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このたびは渋谷東急インのご宿泊、バイキングのご利用まことにありがとうございました。バイキングもゴールデンウィーク、お盆に引き続きこのシルバーウィークで3度目の開催となりました。たいへんな好評をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。次回の開催は未定ですが、私どものホームページにて掲載いたしますので、どうぞご覧下さいませ。客室のメンテナンス、清掃の不備の件まことに申し訳ございませんでした。メイドの私語も合わせまして今後適切に対応するよう指導いたしますとともにホテルで働く全スタッフの意識改革を推進して参りたいと存じます。リネン台車の件でございますが、手前勝手で申し訳ございませんが、スペースの関係でどうしても客室廊下に配置せざるを得ません。この場合でもお客様の通行の妨げにならぬよう配慮するのが当然と考えますが、徹底されず申し訳ございませんでした。各種機材、リネン類の整理整頓と併せ、私自身の館内巡回回数を増やす等対策をとって参りたいと存じます。お客様におかれましては、寛容を賜り今後とも渋谷東急インをご利用のうえご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。客室アシスタントマネジャー 小田切 栄作
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投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
こちらの施設は気がついてみれば、22年ぶりの宿泊でした。
バイキングのプランの食事はおいしかったです。
下拵えもちゃんとしていて、テーブルにも調理人の方がお見えになり、
意見や感想を求め、ダイニングの方々の姿勢は、好感持てるものでした。
対して、部屋は以前の宿泊客がこぼした、コーヒーのシミだと思いますが、
ファブリック2カ所に大きく残されていました。
おそらく染み抜きが甘く、そのままの状態で残されたのでしょう。
抜けないシミではないと思います。
部屋の清掃も甘く、プラスチック片が落ちていました。
この時に、気がついたことは、清掃を手を抜いているというわけでなく、
皆さん一生懸命仕事されているのでしょうが、
これでいいと、思い仕事を切り上げたところにゴミを残してしまった。
要は確認をする等の意識の問題なのかなと。
地元であるので、大甘でみます。
今後の課題として下さい。
また、到着してからチェックアウトまで、
フロアのエレベーター正面に見て左側の通路にはリネンの台車が常時置きっぱなしで、
通路をふさいで、従業員扉は開けっ放し状態。
しまいには、ご年配の方々の会話がそこから・・・
おじさん「5階は大変だよねー、まぎらわしいから・・・」
おばさん(おばあさんに近い声)「そうなの」
ここまでくると、田舎の旅館にいるようで、笑ってしまいました。
普段なら、カチンときて、不愉快きわまりないでしょうが・・・
今回は不思議と腹が立ちませんでした。
皆さん一生懸命だとは感じましたし、
普段は存じ上げませんが、
私の宿泊時の食事と調理人やダイニングの方々は好感が持てる対応でしたので、
良と不、相殺と言うことで、私個人は今回は星3つです。
「普通」としたいと思います。
ハシュハシュディナーバイキング開催時は、また伺いたいです。
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このたびは渋谷東急インのご宿泊、バイキングのご利用まことにありがとうございました。バイキングもゴールデンウィーク、お盆に引き続きこのシルバーウィークで3度目の開催となりました。たいへんな好評をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
次回の開催は未定ですが、私どものホームページにて掲載いたしますので、どうぞご覧下さいませ。
客室のメンテナンス、清掃の不備の件まことに申し訳ございませんでした。メイドの私語も合わせまして今後適切に対応するよう指導いたしますとともにホテルで働く全スタッフの意識改革を推進して参りたいと存じます。
リネン台車の件でございますが、手前勝手で申し訳ございませんが、スペースの関係でどうしても客室廊下に配置せざるを得ません。この場合でもお客様の通行の妨げにならぬよう配慮するのが当然と考えますが、徹底されず申し訳ございませんでした。各種機材、リネン類の整理整頓と併せ、私自身の館内巡回回数を増やす等対策をとって参りたいと存じます。
お客様におかれましては、寛容を賜り今後とも渋谷東急インをご利用のうえご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
客室アシスタントマネジャー 小田切 栄作