サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももんチャンさんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- ももんチャンさん [30代/女性] 2011年10月16日 10:49:56
-
もう二度と利用しません。渋谷という立地はいいのですが、通された部屋は宴会場を改装したようなラブホテルのような・・・名のあるホテルなので楽しみにして行きましたが裏切られた気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 渋谷東急REIホテル 2011年10月18日 20:04:10
-
この度は、渋谷東急インにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたにも関わらず、お部屋のご希望に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後改装の機会がございましたら、内装の変更等へと、ご意見を活かして参れたらと存じます。すぐの対応とはいかず心苦しくはございますが、ご理解頂けたらと存じます。
ご投稿、有難うございました。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年今月のお部屋売り切りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙シングルA(スタンダードタイプ)【ベッド幅140cm】】
サービス1
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 20:28:47
-
2010/12/2、ルームNo,1106宿泊
禁煙シングルで予約したんですがツインのお部屋でした。お部屋も綺麗だし広々として嬉しかったです。
ですが、夜、お風呂に入ろうとしたらバスタブと洗面の下あたりから水漏れが!
びっくりして、「もしや!?」と思ってトイレ蓋を開けたら流れていない!
これまでの使用状況を振り返ってみたけど非常識な使い方は一切していません。
どうにも納得できません。
ホテルに宿泊してこんな目にあったのは初めてです。
慌ててフロントに電話したらすぐに点検修理に来てくれましたが、それを部屋で待ってるっていったいどういう状況?
せめてお部屋を変える配慮が欲しかったです。
フロントの方が謝罪と共に朝食バイキングのチケットをくれましたが、朝食券で済まされてしまうんですか?
そういう問題ではないと思います。失礼ではないでしょうか。
釈然としなかったのでチケットは翌朝お返ししました。
その後、怖くてバスタブにお湯をはる気にはなれませんでしたし、しばらく寝付けませんでした。
翌朝、お会計の時、「あんな部屋にお金払うんだ…」とばかばかしい気持ちになりました。
その日はまだ東京に滞在するので、嫌な気持ちを引きずりたくなかったのでフロントでは苦情を言いませんでしたが全く納得できません。
ツインのお部屋にしていただくよりまともなお部屋に宿泊したかったです。
こんなことなら前回渋谷で宿泊したホテルにしたら良かったです。
東急インさんより少々グレードは落ちますが同等の価格でトラブルもなく大変気持ちよく過ごせましたから。
というかトラブルのあるホテルって…。
ホテルの方の対応も納得できませんし、もう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 渋谷東急REIホテル 2010年12月07日 14:49:18
-
この度は渋谷東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにも関わらず、ご迷惑、ならびにご不快な思いをお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましては、ご宿泊者様にメールにて回答させていただきます。
客室 小尾 和彦
- ご利用の宿泊プラン
- ■■1日10室限定■■【最大約50%OFF!】あったらLucky!渋谷の早いもの勝ち♪
- ご利用のお部屋
- 【○早いもの勝ち!140センチ幅の禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月04日 13:15:51
-
いくら渋谷と言えども、ホテル自体からフロント、部屋まで古くさいイメージで、コストパフォーマンス悪すぎです。おまけにTVの画面にずっと「デジタルへの切り替え」メッセージがついたままで最悪でした。「損した」という印象だけです。今後この価格では絶対に利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 渋谷東急REIホテル 2010年10月19日 23:01:18
-
渋谷東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。TVのデジタル可は、現在進行中でございます。ご宿泊料金につきましては、日にもよりますがオトクな料金、楽天トラベル渋谷東急インのメルマガ購読者だけの特別料金、東急ホテルズ渋谷東急インからのインターネット予約など、色々なご予約方法がございますので、お調べいただき比較していただければ幸いです。次回のお越しをスタッフ一同心からお待ち申しあげます。
フロント 本多 史朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【東急ホテルズ Wでお得まつり】楽天ポイントギフトカード3000ポイント分GET!!
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙シングルA(スタンダードタイプ)【ベッド幅140cm】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ku2325さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
- ku2325さん [40代/女性] 2009年10月22日 14:46:51
-
以前の東京出張時の定宿でした。久しぶりに妻と泊まりました。
部屋のエアコンが効かず、とても寒かったです。フロントに毛布を持ってきてもらいましたが、それでも寒く、二人ともほとんど眠れませんでした。チェックアウト時にはフロントの女性がものすごく無愛想でびっくりしました。何か怒っているような態度でした。「昨晩は寒くて眠れなかった」というと、急に態度が変わりましたが…。
現在は赤坂のホテルに泊まることが多くなりましたが、以前良く泊まっていたホテルだけにずいぶん質が低下したものだとがっかりしました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 渋谷東急REIホテル 2009年11月05日 21:09:35
-
この度は渋谷東急インをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なご感想・ご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
空調の調子が悪かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
早速点検をさせていただきます。今後このような事が起こらぬよう、事前のチェックを徹底してまいります。
またスタッフの指導も徹底してまいります。
今後とも渋谷東急インををご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 川口 友樹
- ご利用の宿泊プラン
- 10月のお部屋売り切りプラン+11月分もすこしアルヨ!
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙ツインルーム(スタンダードタイプ)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷東急REIホテル のクチコミ
深夜に水道工事があり、入浴中に断水!!!!
チェックイン時に説明もなく、とてもではないけど、人にお勧めできません。
楽しいはずの旅行が、だいなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する