楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー泊崎荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.85
  • 食事4.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-17 18:42:43

年寄りがいるのに、階段の昇り降りが大変
でした。こちらも確認しなかったのは、こちらもミスだったのですが、部屋には、トイレ
も無いし大変でした。エレベーター位突いていてもいいのではないか!正直不満だらけでしたが、女将さんが、大変よくしてくれたのが救いでした。もう少し年寄りのことも今後検討して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ニュー泊崎荘 2018-07-18 15:16:32

この度はニュー泊﨑荘をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の件大変ご不便をおかけいたしました。
当館の事前の確認不足によりせっかくのご家族の貴重なお時間に
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】にてご予約いただいておりましたので
そちらのお部屋をご準備しておりました。
ご宿泊いただいた日は満室となっており
他のお部屋をご案内することも出来ず
ご不便をおかけすることに対し大変申し訳ない気持ちでお部屋にご案内いたしました。

【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】はバストイレ別となっております。
当館は客室が2階、食事会場と大浴場が1階となっており階段でのご移動となります。
多くの皆様よりエレベーター設置に関してのご要望をいただいておりますが
ハード面の改修には時間を要するため、
皆様にご理解をいただいております。

備考欄にご高齢の方がいらっしゃること、お部屋タイプのご要望についてなど
質問事項を記載されておりますお客様には事前に電話にて確認させていただいております。
その際にはご予約いただいたお部屋タイプと異なるお部屋タイプをご案内する場合もございます。
また、ご予約日によってはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
ご予約に関してご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今回いただいた厳しいお言葉を胸に
全ての皆様に快適に過ごしていただける旅館を目指しさらに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご感想をお送り下さり大変感謝しております。
「投稿者様」のまたのご来館を女将はじめスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニュー泊崎荘フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
★ペットと一緒にご宿泊★旬の海鮮スタンダード御膳+ふかひれスープパイ包み♪ 【 ペットプラン 】
ご利用のお部屋
【【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】