楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニュー泊崎荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
大人一人幼児二人の食事付きプランで予約しました。夕食は豪華で幼児用のプレートもエビフライやうどんも出て大変満足でした。ところが朝食の時、会場に行くと大人一人幼児二人と前日と同じ条件のはずが、「幼児には食事は付きません」と担当のあべさんから言われ「前日の夕食では出して貰ったのですが?」と言ったら「前の日のことは私は分からないから。普通幼児に食事は付かない」と言われ「昨日は食事があったので確認して頂きたいのですが?」と言ったら面倒くさそうに「そんなに言うなら、隣の席が8時から食事だから、これ」と大人用の食事を二つ持って来て「幼児は食事付かないのに」と周りに聞こえる大きな声で言われました。周りのお客さんも、何かトラブルかとざわついたので、いたたまれなくなり「食事はけっこうです」とチェックアウトしました。子供たちも、あべさんの対応に自分たちがお金を払ってないのに、食事を頼んで悪い事をしたと感じたのか顔が真っ赤でした。ちゃんと予約してお金は払っているのに。領収書の内訳は大人6500円幼児4400円×2人と記載されていて食事が付かないプランにしては大人の七割と結構高いですね。会計の際「幼児の食事をキャンセルされたので500円×2人分引いておきます」と言われ、幼児の食事の料金設定が有るのが不思議でした。幼児には食事付かないと言われたのに千円引いて会計出来るんですね。本当に気分が悪くてがっかりしました。最後まで担当のあべさんからお詫びの言葉はありませんでした。二度と利用しません。朝ご飯コンビニでゴメンねと子供たちに謝りました。皆さんも宿泊の際は気をつけて下さい。ゴールデンウィーク満室らしいですょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー泊﨑荘をご利用いただき誠にありがとうございます。お子様との大切なお時間を当館にてお過ごしいただきまして大変感謝しております。しかしながらお子様にも朝食をゆっくりと召し上がっていただけるはずでしたのに大きな勘違いをしてしまいせっかくの「投稿者様」とお子様との貴重な時間を台無しにしてしまいまして大変申し訳ありませんでした。対応に不備がありましたこと、スタッフ一同深く反省をしております。不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。以後このようなことが二度と起こらないようにスタッフ一人一人の意識を高め今まで以上に日々精進してまいります。本当に申し訳ありませんでした。お忙しい中、貴重なご感想をいただけたことに大変感謝しております。また機会がございましたら当館へお越しくださいませ。「投稿者様」ご家族のまたのご来館を女将はじめスタッフ一同心よりお待ちしております。ニュー泊崎荘フロント 佐藤
ニュー泊崎荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ
大人一人幼児二人の食事付きプランで予約しました。夕食は豪華で幼児用のプレートもエビフライやうどんも出て大変満足でした。ところが朝食の時、会場に行くと大人一人幼児二人と前日と同じ条件のはずが、「幼児には食事は付きません」と担当のあべさんから言われ「前日の夕食では出して貰ったのですが?」と言ったら「前の日のことは私は分からないから。普通幼児に食事は付かない」と言われ「昨日は食事があったので確認して頂きたいのですが?」と言ったら面倒くさそうに「そんなに言うなら、隣の席が8時から食事だから、これ」と大人用の食事を二つ持って来て「幼児は食事付かないのに」と周りに聞こえる大きな声で言われました。周りのお客さんも、何かトラブルかとざわついたので、いたたまれなくなり「食事はけっこうです」とチェックアウトしました。子供たちも、あべさんの対応に自分たちがお金を払ってないのに、食事を頼んで悪い事をしたと感じたのか顔が真っ赤でした。ちゃんと予約してお金は払っているのに。領収書の内訳は大人6500円幼児4400円×2人と記載されていて食事が付かないプランにしては大人の七割と結構高いですね。会計の際「幼児の食事をキャンセルされたので500円×2人分引いておきます」と言われ、幼児の食事の料金設定が有るのが不思議でした。幼児には食事付かないと言われたのに千円引いて会計出来るんですね。本当に気分が悪くてがっかりしました。最後まで担当のあべさんからお詫びの言葉はありませんでした。二度と利用しません。朝ご飯コンビニでゴメンねと子供たちに謝りました。皆さんも宿泊の際は気をつけて下さい。ゴールデンウィーク満室らしいですょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー泊﨑荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様との大切なお時間を当館にてお過ごしいただきまして大変感謝しております。
しかしながら
お子様にも朝食をゆっくりと召し上がっていただけるはずでしたのに
大きな勘違いをしてしまい
せっかくの「投稿者様」とお子様との貴重な時間を台無しにしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
対応に不備がありましたこと、スタッフ一同深く反省をしております。
不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことが二度と起こらないようにスタッフ一人一人の意識を高め
今まで以上に日々精進してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、貴重なご感想をいただけたことに大変感謝しております。
また機会がございましたら当館へお越しくださいませ。
「投稿者様」ご家族のまたのご来館を
女将はじめスタッフ一同心よりお待ちしております。
ニュー泊崎荘フロント 佐藤