楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー泊崎荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.85
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

mabux1さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

mabux1さん [50代/男性] 2021年10月28日 12:47:57

立地はとても良く、海が見渡せるコーナー等も有ります。只良い点はこれだけでした。こんなに海に近いので食事には期待してましたが、質・量ともビックリする位ガッカリするものでした。前泊で近隣の宿に泊まりましたが、雲泥の差でした。二度と利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ニュー泊崎荘 2021年11月09日 13:36:23

mabux1 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

当館は、泊崎半島の端に位置し、秋冬シーズンになると、目の前の水平線から日の出がご覧いただけます。春夏の季節になりますと正面から離れた位置から昇ってまいります。正面の碁石海岸(鵜島の海岸)よりご覧いただけます。

お食事につきまして投稿者様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
投稿者様にご利用頂きましたプランはスタンダードプランです。お料理に関しましては、季節、仕入れにより変わりますが、現在は、ひとりにひとつずつ付く舟盛や、仙台黒毛和牛陶板焼50g、ズワイガニ、旬の小鉢、パティシエ特製手作りロールケーキなど全10品程からなります。今後お食事につきまして改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆当館人気No.1!◆豪華舟盛り付♪【 スタンダードプラン 】
ご利用のお部屋
【【禁煙】旅館おまかせ(2~4名)Wi-Fi完備】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 12:07:29

大人一人幼児二人の食事付きプランで予約しました。夕食は豪華で幼児用のプレートもエビフライやうどんも出て大変満足でした。ところが朝食の時、会場に行くと大人一人幼児二人と前日と同じ条件のはずが、「幼児には食事は付きません」と担当のあべさんから言われ「前日の夕食では出して貰ったのですが?」と言ったら「前の日のことは私は分からないから。普通幼児に食事は付かない」と言われ「昨日は食事があったので確認して頂きたいのですが?」と言ったら面倒くさそうに「そんなに言うなら、隣の席が8時から食事だから、これ」と大人用の食事を二つ持って来て「幼児は食事付かないのに」と周りに聞こえる大きな声で言われました。周りのお客さんも、何かトラブルかとざわついたので、いたたまれなくなり「食事はけっこうです」とチェックアウトしました。子供たちも、あべさんの対応に自分たちがお金を払ってないのに、食事を頼んで悪い事をしたと感じたのか顔が真っ赤でした。ちゃんと予約してお金は払っているのに。領収書の内訳は大人6500円幼児4400円×2人と記載されていて食事が付かないプランにしては大人の七割と結構高いですね。会計の際「幼児の食事をキャンセルされたので500円×2人分引いておきます」と言われ、幼児の食事の料金設定が有るのが不思議でした。幼児には食事付かないと言われたのに千円引いて会計出来るんですね。本当に気分が悪くてがっかりしました。最後まで担当のあべさんからお詫びの言葉はありませんでした。二度と利用しません。朝ご飯コンビニでゴメンねと子供たちに謝りました。皆さんも宿泊の際は気をつけて下さい。ゴールデンウィーク満室らしいですょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ニュー泊崎荘 2019年04月17日 21:00:13

この度はニュー泊﨑荘をご利用いただき誠にありがとうございます。

お子様との大切なお時間を当館にてお過ごしいただきまして大変感謝しております。
しかしながら
お子様にも朝食をゆっくりと召し上がっていただけるはずでしたのに
大きな勘違いをしてしまい
せっかくの「投稿者様」とお子様との貴重な時間を台無しにしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
対応に不備がありましたこと、スタッフ一同深く反省をしております。
不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
以後このようなことが二度と起こらないようにスタッフ一人一人の意識を高め
今まで以上に日々精進してまいります。
本当に申し訳ありませんでした。

お忙しい中、貴重なご感想をいただけたことに大変感謝しております。
また機会がございましたら当館へお越しくださいませ。
「投稿者様」ご家族のまたのご来館を
女将はじめスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニュー泊崎荘フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
みんなで気軽に☆お一人様6,500円~≪8品≫【春一番プラン】◆現金支払のみ
ご利用のお部屋
【旅館おまかせ(1~4名)Wi-Fi完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月17日 18:42:43

年寄りがいるのに、階段の昇り降りが大変
でした。こちらも確認しなかったのは、こちらもミスだったのですが、部屋には、トイレ
も無いし大変でした。エレベーター位突いていてもいいのではないか!正直不満だらけでしたが、女将さんが、大変よくしてくれたのが救いでした。もう少し年寄りのことも今後検討して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ニュー泊崎荘 2018年07月18日 15:16:32

この度はニュー泊﨑荘をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の件大変ご不便をおかけいたしました。
当館の事前の確認不足によりせっかくのご家族の貴重なお時間に
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】にてご予約いただいておりましたので
そちらのお部屋をご準備しておりました。
ご宿泊いただいた日は満室となっており
他のお部屋をご案内することも出来ず
ご不便をおかけすることに対し大変申し訳ない気持ちでお部屋にご案内いたしました。

【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】はバストイレ別となっております。
当館は客室が2階、食事会場と大浴場が1階となっており階段でのご移動となります。
多くの皆様よりエレベーター設置に関してのご要望をいただいておりますが
ハード面の改修には時間を要するため、
皆様にご理解をいただいております。

備考欄にご高齢の方がいらっしゃること、お部屋タイプのご要望についてなど
質問事項を記載されておりますお客様には事前に電話にて確認させていただいております。
その際にはご予約いただいたお部屋タイプと異なるお部屋タイプをご案内する場合もございます。
また、ご予約日によってはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
ご予約に関してご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

今回いただいた厳しいお言葉を胸に
全ての皆様に快適に過ごしていただける旅館を目指しさらに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご感想をお送り下さり大変感謝しております。
「投稿者様」のまたのご来館を女将はじめスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニュー泊崎荘フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
★ペットと一緒にご宿泊★旬の海鮮スタンダード御膳+ふかひれスープパイ包み♪ 【 ペットプラン 】
ご利用のお部屋
【【ペットと宿泊専用客室】【本館】(1~5名)<海側>】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

メルザさんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

メルザさん [40代/男性] 2013年06月11日 17:56:59

チェックイン時4畳半の部屋に案内されました。
プランは部屋おまかせとはいえ、
”10畳バストイレ付・10畳バストイレ無・12畳バストイレ無・12畳トイレ付・15畳バストイレ無しのいずれかとなります。”と言う記載で予約を取り違えたのかと思い確認した所
「(10-15畳とあっても)おまかせなので一人宿泊はその部屋になる」との事でした。
場所柄多少の不便さや不備は気にしないつもりでしたが
さすがにそこまで露骨に違うと気分が悪いのでキャンセル料の支払いには応じるのでキャンセルを申し出た所即座にプランに合った部屋への変更を提示されました。
それでも気分的な面とごねた風に思われるのも嫌で固辞したものの説得が凄く最終的には折れて宿泊はさせてもらいました。
その際にもキャンセル料請求には応じると言っているのに「今回は特別に(キャンセルに応じると言う意味?)」とか、
「楽天の手数料がかかるのでキャンセルは私の方でして欲しい」等(キャンセル料100%なので手数料引かれても問題ないのでは?)腑に落ちない対応が山積み状態でした。

食事は確かに美味しかったのですが、気分的に味わえなかったのがとても残念です。
その中で仲居さんはとても親切にしてくださいました。今回の唯一の救いです。

朝も美味しかったのですが、朝食を取っていたスタッフの方にご馳走様でしたと挨拶したものの、目は合っているのにスルーされてしまって残念でした(笑)。
その直前に同じく声掛けした工事関係者の方には挨拶を返していたので、一般客と長く泊まっている工事関係者の方々との温度差があるのかもしれません。

復興工事関係者の方々が多数長く泊まって安定しているのと、復興のシンボル”絆”の名を冠したロールケーキが被災地の印象でよく売れていると言う話を聞き、
それは大いに結構な事だと思うのですが、その一方で一般客は二の次三の次になっているのかもしれませんが、場所等を最大限考慮しても、非常に不快な一泊に
なってしまったのがとても残念です。

4畳半の部屋が出来たばかりで一人客はその部屋になるという楽天への変更が間に合わなかったという説明もあり様子を見ていましたが
一ヶ月近く経った今も一人予約でも部屋は10-15畳のいずれかと書かれているので説明はその場凌ぎであったようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ニュー泊崎荘 2017年03月06日 13:57:13

この度は、ニュー泊崎荘をご利用いただき誠に有難う御座います。

またお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお送り下さり大変有難う御座います。

ご宿泊の際にはがっかりさせてしまい大変申し訳御座いません。

震災から復興への途中で宿の方も慌ただしく

失礼なフロントの対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を踏まえ、お部屋の指定は必ず守るように努めていきます。

また、お客様の心に寄り添える接客を心掛けてまいります。

震災からもう直ぐ6年が経ち、南三陸町内では志津川の商店街が3月3日に本設リニューアルオープンしました。

これからが本当の復興になると思い一同気を引き締めてまいります。

万全の状態でお迎えできるように日々精進いたします。

旬のお料理と半島ならではの景色、南三陸で栽培している無農薬当帰(薬草)の薬草風呂やグラウンドゴルフ場は年中無休で無料でお楽しみ頂けます。

またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ネット担当 高橋

ご利用の宿泊プラン
【南三陸グルメプラン・海旬コース】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

クロネコ1780さんの ニュー泊崎荘 のクチコミ

クロネコ1780さん [40代/男性] 2011年09月23日 14:08:38

部屋の壁にタバコ臭が強烈にしみついている。
翌朝目覚めたときは、喫煙ルームで目覚めた感じで、不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ニュー泊崎荘 2011年09月24日 19:35:49

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

大変不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後、充分気を付けて掃除をしたいと思いますので、これからもご指導の程宜しくお願い申し上げます。

ニュー泊崎荘 女将 高橋あや子

ご利用の宿泊プラン
★1泊素泊り★お気軽にきてけさいん♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ