楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地2.65
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.52
  • 食事1.00

サービス1

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-25 09:16:23

以下、宿泊した長女の感想です。

1.関空の名前を冠している割には関空から遠い。

2.従業員がわけわからん。
  ・部屋に設置してある冷蔵庫を従業員が勝手に使っている。
  ・実家よりホテルに荷物を送ったが、事前にフロントに連絡していたにも関わらず
   到着の連絡なし・・・こちらが問い合わせてやっと到着しているのが判った。

3・従業員の方が地元のヤンキーさんなので泊まるには覚悟が必要だそうです。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル・ザ・ネクスト関空 2013-10-04 20:03:27

この度は、当ホテルザネクスト関空をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたご感想でございますが、特に2につきまして、お送り頂きましたお荷物について私どもの対応に不備があったと考えております。その点につきましては深くお詫び致します。
ただ、冷蔵庫についてのご感想につきましては、私どもと致しましても間違いなくその様な事柄があったとは考えられません。とはいえ上記以外にお挙げ頂いております点を含めお客様に不快な思いをさせてしまっており、今後、従業員の指導、監督を再徹底して参るとともにサービスの向上に向けた取り組みを強化して参る所存でございます。
今後共当館をご利用頂きます様宜しくお願い致します。

フロント  渡邊 雅人