楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.07
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.03
  • 立地2.59
  • 部屋3.03
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.35
  • 食事1.00

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-05 12:00:33

連休に泊まりました。まず、車で行ったのですが駐車場が少ない。駐車場が空いてなければ、どこに止めたらいいのかわからないし、最低でも、部屋数と同じくらいは駐車場を完備してほしいです。
部屋は普通ですが、時計が正確ではありませんって書いてました…。りんくうタウンまではシャトルバスがでていて便利でした。お酒飲んだりできますし。
あとは、大浴場は利用してないのでわからないのですが、部屋のお風呂もアメニティ充実でよかったです。
朝食は、まずテーブルが少ないような気がしました。人が多いと食べるまでに大変かな。ゆったり食べられる時間もほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2006-05-05 18:35:40

ご利用有難うございます。
駐車場の件につきましては、今後駐車場の係員を決め、対処していく所存でございます。
朝食の方は、今後の課題とさせて頂きます。
当ホテルがオープンして、一ヶ月経ちましたがまだ沢山の課題が残っております。今後、
改善していくよう努力していく所存でございます。