楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声
ダブルしか予約時は空いていなかったのに、当日確認したら、エコノミーツインにキャンセルがあるとの事、変更をお願いしたら、気持ちよく変更していただきとてもうれしかったです。今度も是非利用したいと思います。ただ、朝食は9時までにはいっていいただければとのことだったので、8時30頃行ったのですが、お味噌汁は無くなってたべることができず、スクランブルエッグも少ししかなくて、追加がくるのかと待っていたら・・・それだけが、心残りですが、後は満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。朝食につきましては、朝食係りが気づかず申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様、改善していくよう努力していく所存でございます。 お客様に快適にご利用頂くために、サービスの向上に努めて参りますので、又のご利用を心よりお待ちしております。
ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ
ダブルしか予約時は空いていなかったのに、当日確認したら、エコノミーツインにキャンセルがあるとの事、変更をお願いしたら、気持ちよく変更していただきとてもうれしかったです。今度も是非利用したいと思います。
ただ、朝食は9時までにはいっていいただければとのことだったので、
8時30頃行ったのですが、お味噌汁は無くなってたべることができず、
スクランブルエッグも少ししかなくて、追加がくるのかと待っていたら
・・・それだけが、心残りですが、後は満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
朝食につきましては、朝食係りが気づかず申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様、改善していくよう努力していく所存でございます。
お客様に快適にご利用頂くために、サービスの向上に努めて参りますので、
又のご利用を心よりお待ちしております。