楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.12
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.04
  • 立地2.62
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.50
  • 食事1.00

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-29 23:52:55

 心地よい時間をゆっくり過ごさせてもらいました。フロントも感じが良くて満足です。シャトルバスが運行されていたのは,遠くから来た客にとっては,とても便利でした。欲を言えば,空港まで運行してもらえると,大感謝!映画を見れたのも良かったです。ただ,最寄り駅から遠いので,そちらにも車を走らせていただけると,より便利で使いやすいと感じました。また,初めての利用だったので,予約時に車の停車位置などを教えていただけると,より使いやすいかなと思いました。あと,モーニングコールの使い方がわからなかったです...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2006-12-02 01:32:35

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中は概ねご満足いただけましたでしょうか。
ご送迎の件に付きまして、ご不便をお掛けいたしました。
通常運行外のリクエストに付きましては、当日の運行状況を考慮の上、その都度可能な限り善処させていただく所存でございますが、原則として承れない事を何卒ご了承下さいませ。
モーニングコールに付きましては、室内のお電話には該当機能は無い為、フロントにて承っております。次回ご来館の際にはぜひご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。