楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ザ・ネクスト関空 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ザ・ネクスト関空のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地2.65
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ2.81
  • 風呂2.52
  • 食事1.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

380件中 201~220件表示

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 23:14:36

リーズナブルなお値段で朝食までついていたのでとても満足です。
但し、ベット脇の目覚まし時計が故障していて利用できなかったのが不便でした。

【ご利用の宿泊プラン】

☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年09月12日 14:03:12

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けたようで幸いでございます。
目覚まし時計が故障していたようで、大変ご不便をお掛け致しました。清掃の者に入念にチェックするよう指示致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月04日 23:28:51

近くに食事場所、コンビニが無いので、夜遅く到着すると不便

【ご利用の宿泊プラン】

☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年09月05日 12:53:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
近隣は住宅街となっておりまして、飲食店などは駅付近に少しかなく、コンビニは徒歩7分と離れております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月03日 10:26:34

相変わらず、リーズナブルな値段で出張族にとっては助かります。
部屋に鏡が欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年09月03日 14:52:37

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
鏡の設置に付きましては、只今検討中でございます。
ご不便をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月27日 09:21:13

何度か利用させていただいています。
リーズナブルな料金は大変気に入っています。
朝食の混雑は毎回の事とはいえ疲れます。
外国の方との生活習慣の違いもあるのでしょうがイライラすることもあります。
それも料金のうちと思えば我慢するしかないですね。


【ご利用の宿泊プラン】

☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月27日 13:57:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食時、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月25日 12:48:16

到着時間が遅くなってカラオケが利用できなくて残念


【ご利用の宿泊プラン】
☆☆ストレス解消!!カラオケプラン☆☆
★ダブル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月25日 14:11:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
カラオケルームのご利用時間は、22:00までとさせて頂いております。次回お越しの機会がございましたら、是非カラオケをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月22日 19:30:16

・駅自体がマイナーだった。
・駅からも若干歩く。
・送迎はあるが時間が限られている。
・接客対応は中々良い。
・設備はそこそこだが、エアコンがマイナスイオン発生でかなり良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

★エコノミーツイン★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月23日 14:44:23

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
最寄り駅より若干離れており、又、送迎バスの時刻も朝と夜のみとなっておりまして、お客様にはご不便をお掛けしております。現状では、シャトルバスの運行時刻変更は難しいため、今後の課題とさせて頂きます。接客対応につきましては、お褒めの言葉を賜り光栄にございます。今後も更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 11:56:07

レイトチェックアウトプランを利用しました。
ゆっくりできてよかったです。
朝食もおいしく、大浴場もついて、この値段では満足しました。
フロントの方の対応もよかったです。窓から見える関空の景色も綺麗でした。
また泊まりたいので、改善して欲しい点を書きます。
①持参のくるくるドライヤーが鏡の前で使えなかったので、お部屋に鏡をつけてほしい。
②浴槽に髪の毛はなかったのですが、洗面所の前に髪の毛がたくさん落ちていたので、掃除をできればまめにして欲しい。
③チェックアウト時、掃除の方3名とすれ違いましたが、まったく挨拶がなかったた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月21日 16:37:55

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご要望にございました、ひとつ目の部屋の鏡の取付けは、今後検討させて頂きます。ふたつ目の大浴場、及び脱衣所の清掃に付きましては、更に強化して参ります。3つ目の挨拶でございますが、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の者に厳しく改善するよう伝え、快く滞在して頂けるよう精進して参ります。
今後もご意見・ご感想をお寄せくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 11:15:23

大人3人が定員の部屋でしたが、夫婦と幼児、そして義父母ということで「狭くなりますが」との断りを承知の上で大人4名と添い寝幼児でお世話になりました。和室は布団4つでも不自由なく出入りも出来て問題なし。ただ「居間つき」との表示は「ご愛嬌程度」と考えたほうが良いと思います。
なにより駐車場の係りの方が大変親切で「立て板に水」の如く案内、解説と真骨丁寧で「至らぬところは所詮ビジネスHですから」と明るく開き直られるところに逆に好感が持てました(笑) 客室からは関空や遠く明石大橋も望め大浴場にはマッサージチェアーも無料で設置。妹夫婦を訪ねた近場でいい宿に巡り合いました。お世話になりました、是非また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月16日 14:09:12

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を賜りまして至極光栄にございます。
今後もより良いサービスの向上に努めて参りますので、
ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 11:11:22

いつも利用してます。
チャックインする前に予め部屋にエアコンを入れておいてくれたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月13日 10:58:56

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。エアコンの件に付きましては、今後の検討材料にさせていただきたく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 21:17:21

車ですと関空にも近く、価格もリーズナブル。今回無料朝食は利用しませんでしたが、嬉しいサービスです。フロントのご対応も申し分ありません。ありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月03日 17:13:02

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めの言葉を賜りまして大変嬉しく思います。
次回ご来館の際には、朝食を召し上がって頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月31日 12:53:44

去年同様、海水浴するのに利用させていただきました。
リンムジンバスを利用して、イオンで夕飯も、ゲームも楽しめました。
大浴場の中に、籐の籠や椅子が持ち込まれていたのは驚きましたが、外国の方もよく利用されてるということでしたので...。湯船はきれいでしたよ。
無料の朝食、十分満足です。
去年もそうでしたが、従業員の方々の感じがすごくよいので、何かあっても「ま、いいか」と思えてしまうのです。なので、我が家は来年も是非利用さしていただきたいです。 ありがとうございました。

和室B★落ち着いた雰囲気でお寛ぎください♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年08月03日 17:08:23

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は概ねご満足頂けました様で、何よりでございます。
今後もサービスの向上に努めて参る所存でございます。
来年も是非お越し下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 15:30:11

和室に宿泊しました。館内、部屋ともに綺麗で、フロントの方やその他従業員の対応も非常に良く、気持ち良く宿泊させていただきました。
ただ朝食ですが、無料サービスと言うことなので仕方がないかもしれませんが、もう少しメイン等の種類(品数)があればうれしかったです。
総合的に宿泊としては非常に良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年07月30日 16:42:01

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を賜りまして大変光栄でございます。
朝食につきましては、今後検討して参りたいと思います。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 17:39:02

お世話になりました。
お風呂、朝ごはんとも大満足です。
夜はイオンに送迎もあり、助かりました。18時発の便があればもっとうれしかったけどそれは自分で歩くなり何なりすればよかったと思ってます。
駐車場にいた明るいおじさんのおかげで旅がさらに楽しいものとなりました。息子も喜んでいます。またおっちゃんのホテルに行こうねえと話しておりました。朝食のときの若い男性の方のサービスもよかったです。
また来年!ぜひお世話になります。皆様お元気でいらしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年07月19日 16:50:50

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は概ね満足頂けましたでしょうか。
シャトルバスの件に付きましては、団体の送迎がございまして、現状では改善が難しいと思われますので、今後の課題とさせていただきます。
また、お客様の思い出作りの一端に携われましたことは、光栄至極でございます。
来年もまたお客様に会えますことを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:17:47

616号室に泊まりました。
★室内がとてもきれいで嬉しかったです。
★禁煙室だったので、においもなかったので落ち着きました。
*夜間着でしたので、駅からの道順が全然解らなくて困りました。
*中国人向けの赤いベットセンター、クッションには驚きました。
 私は中国人ではないので、不必要です。統一されたインテリアなら
 納得するんですが、ベットカバーとも調和していないし、
 とって付けたような違和感です。
*備え付けの電気ポットでお湯を沸かそう♪と思ったら、コンセントが近く
 に無い…ベットヘッドのコンセントで頑張って沸かしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年07月19日 16:25:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
近隣は住宅街となっておりまして、遠方からお越しのお客様には、道が大変分かりづらいかと思います。お電話にて御案内させて頂きますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
お部屋にある赤いクッションは、全洋室にございます。今のところ取り外す予定はございませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。電気ポットのコンセントに付きましては、只今改善策を思案しているところでございます。
ご意見・ご感想をお寄せくださいまして有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月05日 23:57:15

朝食付きで、この宿泊料を考えると、いいホテルだと思います。

苦情というほどではありませんが、
何も言わなくても領収書は出すべきだと思います。
このようなケースは初めてでしたので、何か違和感を覚えました。
それから、これも苦情というほどではありませんが、
使い捨ての歯ブラシは、部屋にセットされてましたが、髭剃りが無く困りました。受付に行ったら髭剃りはありましたが、必要な人だけに渡すのであれば、部屋にそのようにメッセージを残すべきだと思います。

なかなか、いいホテルなので、今後も利用したいと思います。なので、苦情というより、苦言を記載しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年07月07日 14:59:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
領収書の件に付きましては、今後改善していく所存でございます。また、お部屋にセットしていない備品に付きましては、フロント迄お申しつけ下さいます様、エレベーター内に張り紙を張っております。全てのお客様に御覧頂けますよう、こちらも改善して参ります。ご意見・ご感想をお寄せくださいまして、有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 09:53:05

机周りのコンセントが凄いタコ足で、パソコンを使う際、どれかを抜かないと使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年07月02日 14:36:54

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
フロントにてコンセントの貸し出しをしておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 10:40:52

従業員の方の接客態度は好感がもてます。ただ、真夜中に外国の方の大声が非常にうるさく閉口しました。別フロアみたいでしたがここまで声が響くのは防音設備に不備があるんじゃないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年06月19日 11:53:37

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中は、騒がしくお客様に大変ご不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。直ちに、各階エレベーター前にに注意書きを致しました。貴重なご意見有難うございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 00:27:00

二回目の宿泊となりましたが、今回も快適に過ごさせていただきました。
立地もショッピングモール・アウトレット・関空など見所たくさんの位置にあるので、とても行動しやすいです。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年05月31日 11:44:10

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けました様で、大変嬉しく思います。
今後とも、ご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 19:03:17

このお値段で朝食つきはなかなかないと思います。
ホテルの方も笑顔でとても感じが良かったです。
ただコンビにまでがかなり遠くて。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年05月12日 11:48:27



この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂きまして、大変光栄に思います。コンビニまでは少し離れておりますので、お客様にはご不便をお掛けいたします。ご意見・ご感想をお寄せくださいまして有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・ザ・ネクスト関空 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月11日 16:09:03

先日は、お世話になりました。到着が22時になり疲れていたところ部屋に布団が敷いてありありがたかったです。やはり日本人は畳だなーと改めて痛感いたしました。しかし、寝る前にプチ酒盛りをと考え座卓を探しましたが見当たらず。かといって畳にじかに置くのもしのびなく。和室なのに座卓のない部屋なのでしょうか?それとも気を利かせていただき片付けてあったのでしょうか?全体的には、一生懸命な宿の姿勢を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・ザ・ネクスト関空 2007年05月11日 17:39:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の方においておきますと、お布団をひかしていただきますと、座卓の置き場がなくなりますのでおいておりません
もし座卓がお入れ用であればフロントの方にご連絡していただければ、すぐにご用意させていただきます、まだまだオープンして一年余りですが、従業員一同 ガンバっテおります お客様に一生懸命なすがたを ほめていただき 従業員一同よろこんでおります 今後のお客様のご来館を心よりおまちしております。

380件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ