2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの カラベル サイゴン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 00:46:03
-
GW期間中に3泊しました。部屋はきれいですし、WiFiも無料で使えるし、毎日ペットボトルの水も2本置いといてくれるので滞在中は満足できました。ただ精算の際に、部屋代の他にサービス料5%を別途請求され、さらに部屋代とサービス料の合計額にVAT10%をかけられました。その結果、楽天で予約した金額より15%以上高い料金を払うことととなりました。まあ、税・サ別で予約したんでしかたないんでしょうが、思ったより多めの出費となってしまいました。また、プールを楽しみにして水着を持って行ったのに、修理中で使えませんでした。これはHPにも記載がなく、腹がたちました。もともと使えないと分かっていれば別のホテルにしていたと思います。総合的には「値段の割には…」って感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク2013】春休み&ゴールデンウィークが通常価格より57%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【インターネット使い放題 デラックス ルーム(38.5平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの カラベル サイゴン のクチコミ
5年ぶりに泊まりましたが、朝食やラウンジの軽食もずいぶんしょぼくなっていました。ワインも安っぽくなり、このレベルでシグネチャーサービスの価格は割高に感じます。これも都市の発展に伴う代償なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する