楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
コプソーン キングズ ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月6日から4日間滞在しました.空港からはホテルリムジンサービスで,ホテルの前まで行ってくれます(9S$でした).値段の割には良い感じです.部屋はそれほど広くありませんが,特に問題はありません.フロントの対応は良いと思います.ただし,英語対応ですので日本人の旅行者はあまり多くないようです.商用利用者(日本人)が多いのでしょう.朝食のバイキングに,納豆があったのはびっくりです(日本人をほとんどみなかったので..).交通の便は良くありませんが,近くのMRTまで,タクシー利用で3-5S$程度です.フロントでは,近くのバス停よりも,近くのMRT駅までタクシーで行ってそこから,MRT利用を勧められました.部屋の掃除等は問題ないと思いますが,カップなどは言わないと換えてもらえないなどがありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コプソーン キングズ ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コプソーン キングズ ホテル シンガポール のクチコミ
6月6日から4日間滞在しました.空港からはホテルリムジンサービスで,ホテルの前まで行ってくれます(9S$でした).値段の割には良い感じです.部屋はそれほど広くありませんが,特に問題はありません.フロントの対応は良いと思います.ただし,英語対応ですので日本人の旅行者はあまり多くないようです.商用利用者(日本人)が多いのでしょう.朝食のバイキングに,納豆があったのはびっくりです(日本人をほとんどみなかったので..).交通の便は良くありませんが,近くのMRTまで,タクシー利用で3-5S$程度です.フロントでは,近くのバス停よりも,近くのMRT駅までタクシーで行ってそこから,MRT利用を勧められました.部屋の掃除等は問題ないと思いますが,カップなどは言わないと換えてもらえないなどがありました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する