楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アザラシの見える宿 民宿スコトン岬 (旧:アザラシの見える宿 礼文島スコトン岬<礼文島>)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
昨年連泊し料理も大変美味しくサービスも非常に良かったので今年も行きました。 すると今年はスタッフ全員入れ替わり、運営しているレブニーズと言う会社の新人がスタッフとして来ているとのこと。あまりにも酷いのでガッカリでもう二度と宿泊することはないでしょう。 3連泊した最後の日だけ部屋にお茶が用意してあった。 料理について、朝食の焼き魚の表面はいい具合に焼けていたが、中は生の状態で出てきたのでスタッフに伝えると、替りに焼き過ぎてパサパサの焼き魚がでてきました。 朝の味噌汁がぬるい 夕食のホッケが生臭かったし、煮魚は塩辛く美味しくない。昨年は非常に美味しかったのにどうしたことか。 ウニの器にドリップが溜まってており、せっかくのウニが台無し(添付写真) 男性スタッフに礼文島のトレッキングコースについてたずねたら、「歩いたことないので分かりません」と返事で他のスタッフに聞こうともしない。 帰る時、別の男性スタッフがいたので会計をお願いしたら、「ブザーをおしてくれ」と言われ、担当者を呼ぼうともしない。 女性スタッフの方は親切にしてくれるが、男性スタッフの何人かは態度が悪く感じ悪い。 素人に宿の運営をさせ、素人が調理させるのでしょうか? 昨年が大変美味しい料理と、スタッフの対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度も当民宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。口コミを頂いていたにも関わらず、返信遅くなりましたこと大変申し訳ございません。また二度目のご宿泊、三日間のご滞在頂いたにも関わらず、サービスの至らなかったところ多々ございましたこと大変申し訳ございませんでした。お料理に関しましてもご期待に沿うどころかお客様に不快な思いをさせてしまいましたことスタッフ一同真摯に受け止めまして早急に改善に努めさせて頂いた次第でございます。スタッフの対応もお客様のおっしゃる通り新人の多い中、教育の行き届いていない対応が続きましたこと心よりお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことのないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客、サービスを心掛けて参りたい所存でございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
アザラシの見える宿 民宿スコトン岬 (旧:アザラシの見える宿 礼文島スコトン岬<礼文島>) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アザラシの見える宿 民宿スコトン岬 (旧:アザラシの見える宿 礼文島スコトン岬<礼文島>) のクチコミ
昨年連泊し料理も大変美味しくサービスも非常に良かったので今年も行きました。
すると今年はスタッフ全員入れ替わり、運営しているレブニーズと言う会社の新人がスタッフとして来ているとのこと。あまりにも酷いのでガッカリでもう二度と宿泊することはないでしょう。
3連泊した最後の日だけ部屋にお茶が用意してあった。
料理について、朝食の焼き魚の表面はいい具合に焼けていたが、中は生の状態で出てきたのでスタッフに伝えると、替りに焼き過ぎてパサパサの焼き魚がでてきました。
朝の味噌汁がぬるい
夕食のホッケが生臭かったし、煮魚は塩辛く美味しくない。昨年は非常に美味しかったのにどうしたことか。
ウニの器にドリップが溜まってており、せっかくのウニが台無し(添付写真)
男性スタッフに礼文島のトレッキングコースについてたずねたら、「歩いたことないので分かりません」と返事で他のスタッフに聞こうともしない。
帰る時、別の男性スタッフがいたので会計をお願いしたら、「ブザーをおしてくれ」と言われ、担当者を呼ぼうともしない。
女性スタッフの方は親切にしてくれるが、男性スタッフの何人かは態度が悪く感じ悪い。
素人に宿の運営をさせ、素人が調理させるのでしょうか?
昨年が大変美味しい料理と、スタッフの対応が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度も当民宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
口コミを頂いていたにも関わらず、返信遅くなりましたこと大変申し訳ございません。
また二度目のご宿泊、三日間のご滞在頂いたにも関わらず、
サービスの至らなかったところ多々ございましたこと大変申し訳ございませんでした。
お料理に関しましてもご期待に沿うどころか
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと
スタッフ一同真摯に受け止めまして
早急に改善に努めさせて頂いた次第でございます。
スタッフの対応もお客様のおっしゃる通り新人の多い中、
教育の行き届いていない対応が続きましたこと
心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことのないよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客、サービスを心掛けて参りたい所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。