楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大塚タウンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
14時チェックアウトのプランだったのですが、朝に「食事に出てきます」と鍵を渡して出たときに「ありがとうございました」と言われて、ん? と思ったもののそのまま出掛けたところ、戻ったらチェックアウトと勘違いされていて、清掃が入っていると言われました。手ぶらだったし領収書も貰っていないのでまさかと、伝わっているか確認をしなかった自分も悪いし、いろんな時間帯の宿泊プランを提供されている都合上、隙間を見て清掃に入る必要もあるのも判るので、「予定よりあまりに早く出る客には、確認の声掛けをしていただく」「チェックアウトなのか連泊の途中なのかが清掃の方に伝わるようにして、 チェックアウトなのに荷物や忘れ物があったら、清掃開始前にフロントに確認する」といった改善をお願いできればなぁ、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大塚タウンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はフロントの不手際でお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りきちんと確認を取ってから、清掃に入るべきでした。今後はこのような事が無いよう徹底して参ります。お客様には今回の事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用下さいませ。ご投稿ありがとうございました。
大塚タウンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 大塚タウンホテル のクチコミ
14時チェックアウトのプランだったのですが、朝に「食事に出てきます」と
鍵を渡して出たときに「ありがとうございました」と言われて、
ん? と思ったもののそのまま出掛けたところ、戻ったらチェックアウトと
勘違いされていて、清掃が入っていると言われました。
手ぶらだったし領収書も貰っていないのでまさかと、伝わっているか確認を
しなかった自分も悪いし、いろんな時間帯の宿泊プランを提供されている
都合上、隙間を見て清掃に入る必要もあるのも判るので、
「予定よりあまりに早く出る客には、確認の声掛けをしていただく」
「チェックアウトなのか連泊の途中なのかが清掃の方に伝わるようにして、
チェックアウトなのに荷物や忘れ物があったら、清掃開始前にフロントに確認する」
といった改善をお願いできればなぁ、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大塚タウンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はフロントの不手際でお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りきちんと確認を取ってから、清掃に入るべきでした。今後はこのような事が無いよう徹底して参ります。お客様には今回の事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。