楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大塚タウンホテルのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3日間泊まりましたがトラブル続きでした。苦情はあまり言いたくありませんが、あったことだけを記載します。以下 全て責任者という女性とのトラブルで、他の方は感じが良かった。①16時からチェックインのプランで予約したが、勘違いをされ 「今から来ても入れないのよ~ 22時以降に来てちょうだい」と拒否された。 その後 予約を確認した上で16時チェックインのプランだとかなり説明したが 理解してくれず、こちらの説明が理解できないと 「じゃあ 部屋空いてるから早めにチェックインしていいから」と投げやりな 対応。こちらはゴネ得を狙っている訳ではなくて、Fullに料金を支払って いるので もう一度調べて欲しいと頼んでやっと理解を得た。 本人曰く「楽天が悪い」とのこと。② 次の日も朝から「23時チェックインのお客様は部屋を出て行って下さい」と 催促のTEL。ノーマルの料金を支払っている上に昨日から勘違いされていて 迷惑していると説明したが、なかなか理解してもらえず困った。 こちらも「楽天から送られてくる資料が悪い」との弁。③ 出かける度に「ありがとうございました.. あっ チェックアウトじゃないか」 を連発。さすがに心配になり、出掛ける前に「まだ チェックアウトじゃない ですよ」というと、かなりムカついた態度で「わかってるよ」との返事。責任者という女性は悪い人ではなさそうですが、ついつい口が悪くなるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき有難う御座いました。この度は、大変失礼な応対を致しまして誠に申し訳御座いませんでした。快適に過ごしていただくはずの3日間が、とても不愉快な3日間になってしまわれたかと思います。お客様からいただいたお言葉をスタッフ全員で受け止め、接客の基本である感謝の気持ちを再認識致しました。当たり前では御座いますが、今後このようなことが無い様、十分に気をつけてまいります。申し訳御座いませんでした。
大塚タウンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大塚タウンホテル のクチコミ
3日間泊まりましたがトラブル続きでした。
苦情はあまり言いたくありませんが、あったことだけを記載します。
以下 全て責任者という女性とのトラブルで、他の方は感じが良かった。
①16時からチェックインのプランで予約したが、勘違いをされ
「今から来ても入れないのよ~ 22時以降に来てちょうだい」と拒否された。
その後 予約を確認した上で16時チェックインのプランだとかなり説明したが
理解してくれず、こちらの説明が理解できないと
「じゃあ 部屋空いてるから早めにチェックインしていいから」と投げやりな
対応。こちらはゴネ得を狙っている訳ではなくて、Fullに料金を支払って
いるので もう一度調べて欲しいと頼んでやっと理解を得た。
本人曰く「楽天が悪い」とのこと。
② 次の日も朝から「23時チェックインのお客様は部屋を出て行って下さい」と
催促のTEL。ノーマルの料金を支払っている上に昨日から勘違いされていて
迷惑していると説明したが、なかなか理解してもらえず困った。
こちらも「楽天から送られてくる資料が悪い」との弁。
③ 出かける度に「ありがとうございました.. あっ チェックアウトじゃないか」 を連発。さすがに心配になり、出掛ける前に「まだ チェックアウトじゃない
ですよ」というと、かなりムカついた態度で「わかってるよ」との返事。
責任者という女性は悪い人ではなさそうですが、ついつい口が悪くなるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき有難う御座いました。
この度は、大変失礼な応対を致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
快適に過ごしていただくはずの3日間が、とても不愉快な3日間になってしまわれたかと思います。お客様からいただいたお言葉をスタッフ全員で受け止め、接客の基本である感謝の気持ちを再認識致しました。当たり前では御座いますが、今後このようなことが無い様、十分に気をつけてまいります。申し訳御座いませんでした。