楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大塚タウンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大塚タウンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.71
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.36
  • 食事-----

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大塚タウンホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-06-27 01:29:30

3日間泊まりましたがトラブル続きでした。
苦情はあまり言いたくありませんが、あったことだけを記載します。
以下 全て責任者という女性とのトラブルで、他の方は感じが良かった。

①16時からチェックインのプランで予約したが、勘違いをされ
 「今から来ても入れないのよ~ 22時以降に来てちょうだい」と拒否された。
 その後 予約を確認した上で16時チェックインのプランだとかなり説明したが
 理解してくれず、こちらの説明が理解できないと
「じゃあ 部屋空いてるから早めにチェックインしていいから」と投げやりな
対応。こちらはゴネ得を狙っている訳ではなくて、Fullに料金を支払って
いるので もう一度調べて欲しいと頼んでやっと理解を得た。
 本人曰く「楽天が悪い」とのこと。

② 次の日も朝から「23時チェックインのお客様は部屋を出て行って下さい」と
  催促のTEL。ノーマルの料金を支払っている上に昨日から勘違いされていて
  迷惑していると説明したが、なかなか理解してもらえず困った。
こちらも「楽天から送られてくる資料が悪い」との弁。

③ 出かける度に「ありがとうございました.. あっ チェックアウトじゃないか」  を連発。さすがに心配になり、出掛ける前に「まだ チェックアウトじゃない
  ですよ」というと、かなりムカついた態度で「わかってるよ」との返事。

責任者という女性は悪い人ではなさそうですが、ついつい口が悪くなるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大塚タウンホテル 2006-06-28 03:44:20

ご利用いただき有難う御座いました。
この度は、大変失礼な応対を致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
快適に過ごしていただくはずの3日間が、とても不愉快な3日間になってしまわれたかと思います。お客様からいただいたお言葉をスタッフ全員で受け止め、接客の基本である感謝の気持ちを再認識致しました。当たり前では御座いますが、今後このようなことが無い様、十分に気をつけてまいります。申し訳御座いませんでした。