楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京目白のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器を使用しようとしたら、水が全く入っていなかったため、自分で入れた。客室を使う事は分かっているのだから、加湿器もボタンひとつで使えるように準備しておいて欲しかった。かなりがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。加湿器に関しましてご不便をおかけいたしました。私どもホテルでは衛生上の理由から加湿器に水をお入れしておりません。大変お手数ではございますが、お客様ご自身でのお水入れをお願いしております。ご滞在中にその旨をこちらからご案内せず、大変失礼いたしました。お客様の貴重なご意見をもとに、加湿器のお水入れについて検討をさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。リッチモンドホテル東京目白フロント 原田 / 支配人
リッチモンドホテル東京目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
加湿器を使用しようとしたら、水が全く入っていなかったため、自分で入れた。客室を使う事は分かっているのだから、加湿器もボタンひとつで使えるように準備しておいて欲しかった。かなりがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
加湿器に関しましてご不便をおかけいたしました。
私どもホテルでは衛生上の理由から加湿器に水をお入れしておりません。大変お手数ではございますが、お客様ご自身でのお水入れをお願いしております。
ご滞在中にその旨をこちらからご案内せず、大変失礼いたしました。
お客様の貴重なご意見をもとに、加湿器のお水入れについて検討をさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
リッチモンドホテル東京目白
フロント 原田 / 支配人