楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京目白のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
リッチモンドホテルは札幌をよく利用しており、安心して利用できていたので、今回、同じ、グループであるこちらのホテルを利用した。フロントには二人の女性がおり、そのうち、新人らしき人が応対したが、要領が悪く、簡単なことでも、いちいち隣のベテラン女性に確認していて、チェックインに時間がかかった。また、他に客はいないのに、ベテラン女性は聞かれないと教えず、不愛想で感じが悪かった。今回、ツインルームを利用したが、入浴後、バスタブの栓を抜いたら、すごい勢いで排水溝から水があふれだし、バスルームを超えて部屋のカーペットまでびしょびしょになってしまった。夜中にも、かかわらず、フロントが来て対応してくれたものの、おそらく排水溝を清掃していなかったと思われる。浴衣、スリッパ、タオル類など1名分しか用意されていなかったのも、ツインルーム利用では初めて経験した。そして、チエックアウトの際、また、新人の人が応対して、依頼しておいた領収書を渡されたが、なんと、他人名義の物を渡された。同じリッチモンドホテルであっても、全く別のホテルのように感じられ、二度と利用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京目白をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。チェックインの際お時間を取らせてしまったこと、またスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。我々の教育不足でございます。今一度、お客さまの目線で、私共のあるべき姿・ご案内を考えてまいります。また、お部屋の排水についてもご迷惑をお掛けいたしました。清掃部門とも情報を共有し、清掃が行き届いた客室を提供できるように改善に励んでまいる所存でございます。お部屋のセットに関しましては、SDGsの観点からも人数分のアメニティセットをご用意させて頂いております。追加のセットはいつでもお持ちいたしますので、お手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。さらに、チェックアウトの際、ご領収書のお宛名が誤っておりご迷惑をおかけいたしました。本来発生してはいけない不手際であり、二度とこのような事がないよう教育を徹底して参ります。最後に、数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。サービスも設備も、ご満足いただけるように向上させてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。リッチモンドホテル東京目白支配人
リッチモンドホテル東京目白 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
リッチモンドホテルは札幌をよく利用しており、安心して利用できていたので、今回、同じ、グループであるこちらのホテルを利用した。フロントには二人の女性がおり、そのうち、新人らしき人が応対したが、要領が悪く、簡単なことでも、いちいち隣のベテラン女性に確認していて、チェックインに時間がかかった。また、他に客はいないのに、ベテラン女性は聞かれないと教えず、不愛想で感じが悪かった。今回、ツインルームを利用したが、入浴後、バスタブの栓を抜いたら、すごい勢いで排水溝から水があふれだし、バスルームを超えて部屋のカーペットまでびしょびしょになってしまった。夜中にも、かかわらず、フロントが来て対応してくれたものの、おそらく排水溝を清掃していなかったと思われる。浴衣、スリッパ、タオル類など1名分しか用意されていなかったのも、ツインルーム利用では初めて経験した。そして、チエックアウトの際、また、新人の人が応対して、依頼しておいた領収書を渡されたが、なんと、他人名義の物を渡された。同じリッチモンドホテルであっても、全く別のホテルのように感じられ、二度と利用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京目白をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際お時間を取らせてしまったこと、またスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。我々の教育不足でございます。
今一度、お客さまの目線で、私共のあるべき姿・ご案内を考えてまいります。
また、お部屋の排水についてもご迷惑をお掛けいたしました。
清掃部門とも情報を共有し、清掃が行き届いた客室を提供できるように改善に励んでまいる所存でございます。
お部屋のセットに関しましては、SDGsの観点からも人数分のアメニティセットをご用意させて頂いております。
追加のセットはいつでもお持ちいたしますので、お手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。
さらに、チェックアウトの際、ご領収書のお宛名が誤っておりご迷惑をおかけいたしました。
本来発生してはいけない不手際であり、二度とこのような事がないよう教育を徹底して参ります。
最後に、数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
サービスも設備も、ご満足いただけるように向上させてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。
リッチモンドホテル東京目白
支配人