楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京目白 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京目白のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.91
  • 食事3.71

総合1

豆まめ5さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ

豆まめ5さん [60代/女性] 2023-11-16 16:40:59

部屋は使いづらかった。お茶をいれるために洗面所に行くのに、ベッドとテレビの間の狭い空間を通らなくてはならないし、お化粧をする時にもティッシュが必要だったと気づいて、またその狭い空間を通る。アメニティは豊富に準備されているのにペットボトルの水がなくて困った。

一番嫌だったのは、空気清浄機に水を入れようとタンクを取り出したら、そのタンクにいつのものだかわからない水が入っていた事とそのタンクが汚れ、カビまではえていた事だった。
びっくりしてよくよく部屋を見ると、ソファにはゴミが、ベッド横の棚は拭かれていないのがありありとわかった。また部屋の隅は掃除されていない!
お風呂は広々としていて良かったけれど、清掃の手抜きがあまりにも酷いので、フロントの人に来てもらった。
こんなホテルは初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテル東京目白 2023-11-16 20:08:34

この度はリッチモンドホテル東京目白をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋や清掃に関しましてご不快な思いをおかけてしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフにも共有し、またわたくしどもでも定期的な清掃チェックを行い、今後同じことのないよう、お客様のお声を大切に受け止め改善に努めてまいります。

お水の設置につきましては、貴重なご意見として検討課題とさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら私どものホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 杉山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】ポイント10倍!バス・トイレ別広めのお部屋にお得にステイ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙/フロント階】ヴィラツイン】