7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 00:51:19
-
19日に宿泊しました。
部屋はグレードアップとフロントで聞きましたが、ユニットバスの便器には小便の跡があり、洗面台にはシャンプーかソープの跡が残っており、清掃してあるのか?と疑問に思いました。
部屋は5階でシャワーを使いましたが、排水の流れが悪く、足元には湯が溜り、水圧を下げての使用となりました。
系列ホテルを何度か利用したことがあり、今回予約をしたのですが、誰もが使用する便器や洗面台の清掃が出来ていなかった点は、他のホテルと比較しても最低だと思いますので、辛口評価とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リッチモンドホテル東京目白 2017年10月22日 10:13:38
-
この度はリッチモンドホテル東京目白にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレや洗面台の清掃の件では、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、該当のお部屋も含めまして、再度客室内の洗面台やトイレの汚れの清掃徹底をいたします。
また、排水の件に関しましてもご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
排水溝の洗浄等の排水管のメンテナンスも進めて参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上と施設の保全・管理に邁進いたします。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】宿泊のみの素泊りベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードダブル】
部屋1
豆まめ5さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- 豆まめ5さん [60代/女性] 2023年11月16日 16:40:59
-
部屋は使いづらかった。お茶をいれるために洗面所に行くのに、ベッドとテレビの間の狭い空間を通らなくてはならないし、お化粧をする時にもティッシュが必要だったと気づいて、またその狭い空間を通る。アメニティは豊富に準備されているのにペットボトルの水がなくて困った。
一番嫌だったのは、空気清浄機に水を入れようとタンクを取り出したら、そのタンクにいつのものだかわからない水が入っていた事とそのタンクが汚れ、カビまではえていた事だった。
びっくりしてよくよく部屋を見ると、ソファにはゴミが、ベッド横の棚は拭かれていないのがありありとわかった。また部屋の隅は掃除されていない!
お風呂は広々としていて良かったけれど、清掃の手抜きがあまりにも酷いので、フロントの人に来てもらった。
こんなホテルは初めてだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- リッチモンドホテル東京目白 2023年11月16日 20:08:34
-
この度はリッチモンドホテル東京目白をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お部屋や清掃に関しましてご不快な思いをおかけてしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも共有し、またわたくしどもでも定期的な清掃チェックを行い、今後同じことのないよう、お客様のお声を大切に受け止め改善に努めてまいります。
お水の設置につきましては、貴重なご意見として検討課題とさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら私どものホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 杉山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ポイント10倍!バス・トイレ別広めのお部屋にお得にステイ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/フロント階】ヴィラツイン】
部屋1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 18:31:04
-
リッチモンドホテルは札幌をよく利用しており、安心して利用できていたので、今回、同じ、グループであるこちらのホテルを利用した。フロントには二人の女性がおり、そのうち、新人らしき人が応対したが、要領が悪く、簡単なことでも、いちいち隣のベテラン女性に確認していて、チェックインに時間がかかった。また、他に客はいないのに、ベテラン女性は聞かれないと教えず、不愛想で感じが悪かった。今回、ツインルームを利用したが、入浴後、バスタブの栓を抜いたら、すごい勢いで排水溝から水があふれだし、バスルームを超えて部屋のカーペットまでびしょびしょになってしまった。夜中にも、かかわらず、フロントが来て対応してくれたものの、おそらく排水溝を清掃していなかったと思われる。浴衣、スリッパ、タオル類など1名分しか用意されていなかったのも、ツインルーム利用では初めて経験した。そして、チエックアウトの際、また、新人の人が応対して、依頼しておいた領収書を渡されたが、なんと、他人名義の物を渡された。同じリッチモンドホテルであっても、全く別のホテルのように感じられ、二度と利用したくないと思った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- リッチモンドホテル東京目白 2023年02月17日 07:53:00
-
この度はリッチモンドホテル東京目白をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際お時間を取らせてしまったこと、またスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。我々の教育不足でございます。
今一度、お客さまの目線で、私共のあるべき姿・ご案内を考えてまいります。
また、お部屋の排水についてもご迷惑をお掛けいたしました。
清掃部門とも情報を共有し、清掃が行き届いた客室を提供できるように改善に励んでまいる所存でございます。
お部屋のセットに関しましては、SDGsの観点からも人数分のアメニティセットをご用意させて頂いております。
追加のセットはいつでもお持ちいたしますので、お手数ですがフロントまでお申し付けくださいませ。
さらに、チェックアウトの際、ご領収書のお宛名が誤っておりご迷惑をおかけいたしました。
本来発生してはいけない不手際であり、二度とこのような事がないよう教育を徹底して参ります。
最後に、数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
サービスも設備も、ご満足いただけるように向上させてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、またご宿泊の機会をいただけますと幸いでございます。
リッチモンドホテル東京目白
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の始まりは朝食から♪【朝食付】選べる5種
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン 1名利用】
部屋1
sayaka9593さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- sayaka9593さん [60代/女性] 2022年04月14日 19:41:17
-
今回、宿泊した412号室は、今までで最悪でした。まず部屋が目白通りに面していて、車の音がうるさかったこと、夜中、隣の部屋で窓をバタンと閉める音で目が覚めたこと。せっかく静かに眠ろうと期待していたのに、がっかりです。
また浴室が狭いのと、汗臭かったです。以前泊まった時は同じ料金で広くて洗い場もついている部屋だったので、その落差に愕然としました。
最初に部屋を見た時に部屋の交換をお願いするべきでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リッチモンドホテル東京目白 2022年04月15日 05:11:01
-
この度はリッチモンドホテル東京目白にご宿泊いただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、騒音や設備に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた臭いに関してはスタッフで確認し、再発防止に努めて参ります。
ご存知の通り私どものホテルにはバス・トイレが別のお部屋もございますが、お部屋の空き状況によってはご案内ができない場合がございます。誠に勝手ではございますが、バス・トイレが別のお部屋をご希望の場合は、グレイスルームもしくはヴィラツインルームのご予約をおすすめいたします。ただ、スタンダードのお部屋よりもやや高めのお値段でございますので、ご了承いただけますと幸いでございます。
いつもご利用いただいているのにも関わらず、今回のご宿泊がこのような結果となってしまい、大変申し訳ございません。
また何かお気付きのことがございましたら、いつでもご意見をいただけますと幸いでございます。
リッチモンドホテル東京目白
フロント 田谷
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お得な素泊まりベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 15:04:40
-
初めてリッチモンドに宿泊しました。サービスなども良く、朝食は階違いのガストでしたが、沢山頂きました。
部屋もダブルの様でしたので、良かったのですが、WiFiが切れ切れで、フロントに連絡。
サービス会社から折り返しありも、再接続の説明だけで、一旦は繋がるも結局直ぐに繋がらず。
そもそもが、ネットにつながらない環境。
改善なければもう宿泊することはないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リッチモンドホテル東京目白 2021年07月31日 18:03:29
-
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル東京目白をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食やサービスについてお褒め頂き、大変うれしく思います。
しかしながら、WIFIの接続でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また、WIFIのサポートセンターが電波の出し直しをしたにも関わらず、接続状況が改善されなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
WIFIの状況が改善されない場合、個別にWIFIルーターの貸し出しも行っております。甚だ勝手なお願いではございますが、もし次回またご宿泊頂けるのでしたら、WIFIルーターの貸し出しをお申し付けくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
暑い日が続いておりますので、どうかお体にはお気を付けくださいませ。
リッチモンドホテル東京目白
フロント 松崎
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】今だけ!東京ステイ応援プラン★朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードシングル】
部屋1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 17:38:36
-
前に泊まった人のゴミ?的なものが残っていて、指摘をしたが少し謝罪されただけだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リッチモンドホテル東京目白 2021年07月13日 18:11:37
-
この度は、リッチモンドホテル東京目白をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、ご指摘いただいた際のスタッフの対応が十分なものではなく、お客様の気持ちを汲み取ることができず申し訳ございません。
ご指摘いただいたことを、清掃スタッフ・フロントスタッフで情報共有し、
二度とこのような事がないよう改善に努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後ともより良いホテルを目指し精進してまいりますので
誠に勝手なお願いでございますが、もう一度機会を与えていただけますと幸いです。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 松崎
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは午後5時まで!最大27時間ロングステイプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 2名利用】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル東京目白 のクチコミ
スタッフ個人によってサービスの差がある。荷物が多かったので電話にてカートの貸出をお願いしたら、フロントでのお渡しになりますと冷たくあしらわれた。直近にもこのホテルに宿泊したので知っているが、他のスタッフは快く部屋までカートを持ってきてくれた。また、他のリッチモンドも同様で部屋までカートを持ってきてくれる。このホテルはスタッフ個人によってサービスのばらつきがある。
アメニティにインスタントコーヒーがついているのは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京目白にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのサービスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスのご提供を目指してスタッフ一人一人の指導をより徹底して参ります。
また、お部屋のコーヒーにおきましては、お褒めの言葉をいただきまして大変恐縮でございます。
ご宿泊いただける皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人