楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントのお兄さんの対応は心地よかったが、チェックアウト時のおじさんが不快だった。ちょうど電話中だったので、終わるのを待とうとしたが、中断する気配もなく、やむを得ないので鍵を返し、電話をしたまま申し訳ないといった素振りを全く見せないおじさんから領収書を受け取った。その後電話が終わりましたが、まだフロント前にいた私に何のあいさつもありませんでした。それ以外はよかったんですが、後味悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天童セントラルホテルご利用頂き誠に有り難うございました。お客様の旅の終わりにご不快な思いをさせた事、心からお詫び申し上げます。お客様のお見送りはホテルとして大切な事であるにもかかわらず、目先の事に気を取られ疎かになる…。大変恥ずかしい事です。社員教育を含め今後に生かしてまいりたいと思います。次回お越しの際には、最初から最後まで快適にお過ごして頂く様努めてまいりたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。 天童セントラルホテル 榎森
天童セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童セントラルホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントのお兄さんの対応は心地よかったが、チェックアウト時のおじさんが不快だった。ちょうど電話中だったので、終わるのを待とうとしたが、中断する気配もなく、やむを得ないので鍵を返し、電話をしたまま申し訳ないといった素振りを全く見せないおじさんから領収書を受け取った。その後電話が終わりましたが、まだフロント前にいた私に何のあいさつもありませんでした。それ以外はよかったんですが、後味悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天童セントラルホテルご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様の旅の終わりにご不快な思いをさせた事、心からお詫び申し上げます。お客様のお見送りはホテルとして大切な事であるにもかかわらず、目先の事に気を取られ疎かになる…。大変恥ずかしい事です。社員教育を含め今後に生かしてまいりたいと思います。
次回お越しの際には、最初から最後まで快適にお過ごして頂く様努めてまいりたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。
天童セントラルホテル 榎森