楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.37
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.28
  • 食事3.57

立地4

投稿者さんの 天童セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-09 21:15:51

部屋自体は広く、他のホテルと比較しても優位性のあるホテルだと感じました。

但し、フロントの方の対応に関してはあまり関心できるものではありませんでした。
一言で言うと愛想がありません。(他の口コミでは対応がよかったとありますので、機嫌が悪かったのでしょうか?)

ホテルという場所は、旅行者の家となる場所ですので、対応が悪ければ居心地も悪くなってしまいます。

チェックインの時から違和感を感じていましたが、チェックアウト後に立ち去ろうとする私に一言も挨拶もしなく、そのまま事務所へ戻られた時には非常に腹立たしく思いました。

私が今まで宿泊してきたホテルでは客が外に出るまで見送る、お礼を言う、「いってらっしゃいませ」と声をかけるというのが当たり前に行われていました。

失礼とは思いつつ、率直な感想を書かせて頂きました事をご了承下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
天童セントラルホテル 2009-07-14 11:26:33

この度は、天童セントラルホテルご利用いただき有難う御座いました。また、ご意見、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

お客様のお言葉、大変貴重なご意見として拝見させていただきました。接客サービスに携わる者として
プライベートな事情、当日のホテルの状況等など理由を挙げれば多々有ったとしても、それは言い訳に過ぎず、お客様には何ら関係の無い事です。お越し頂いて最初の印象から悪かったとすれば、大変恥じる事であり、お詫びの仕様がございません。

手前味噌な話になりますが、最近お褒めのお言葉を多数頂き、慢心していた訳でもございませんが、今後は気を引き締めてお客様をお迎えしてまいりたいと思います。
今度お越しの際は、お客様に変わったなぁと思って頂けます様、日々精進して参りたいと思います。

      天童セントラルホテル  榎森

ご利用の宿泊プラン
【大好評!】ビジネスマン応援◆クオ・カード(1,000円)+朝食付◆領収書一括発行プラン
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙室◆天童駅徒歩1分◇15平米/140幅ベット】