楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2014-03-27 17:50:47

予約時には気づきませんでしたが、以前に宿泊したことのある国分町のソブリンと同系列のホテルなのですね。
ソブリンもそうでしたが、何といっても朝食バイキングが私のお気に入りです。手作り感は嬉しいし、毎朝微妙にメニューが変わっているのも連泊者にとってはありがたいです。ガッツリ食って、今日も一日頑張るぞ!という気分にさせてくれます。最近はチェーン飲食店と提携しているホテルも増えてきましたが、出張先でまでそうした店で朝食を摂りたくはありません。
清掃は行き届いており、フロントも笑顔はありませんでしたが的確でミス無く、コストパフォーマンス的にも優れていると感じました。仙台出張の際には、他のチェーンホテルも含めて、また利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルグリーンマーク 2014-04-05 18:57:58

この度はホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はバイキング形式となっており、
旬の食材を取り入れ、日替わりにて提供致しております。
お褒めの言葉を頂き嬉しく存じます。
お客様に喜んでいただけるよう、美味しいメニューを研究し、頑張ってまいる所存でございます。
しかしながら、フロントスタッフの「笑顔での接客」がまだまだだと痛感いたしております。
日々の訓練で徹底してまいる所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
ビジネスに観光に仙台へお越しの際には、是非当ホテルへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アシスタントマネージャー 長岡