楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.26
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.09
  • 食事4.20

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2015-09-18 16:52:56

厳しい評価ですみません。駅から徒歩5分程度で便利。近くには食事の出来るところやコンビニもあるので立地は満足。フロントにいつでもいただけるウェルカム・コーヒーがあり、嬉しい。部屋は、シンプル。シンプルすぎて部屋のデスクも狭いため、ちょっとした小物を置くところがない。部屋の奥のコンセント近くに、小さなテーブルでも置いてくれると、携帯の充電や小物を置くのに便利なのですが。朝食は、豪華ではないものの、地元のちょっと年を召したお姉さま(?)たちが頑張ってくれており、好感が持てます。部屋のお風呂は狭めで深く、お湯を張っては入りにくいようです。立ち上がるのが大変。部屋ごとで気温設定出来るのはありがたい。
ひとつ大きな問題がありました。夜、どうもホテルの空調機ではないかと思うのですが(部屋の空調を切り、冷蔵庫も切り、バスの換気扇も切った状態でも)、不定期に「ブ~ン」と低い音(音量は小さいものの、飛行機に乗っているような低周波音)がして、時々切れるという繰り返し。とても不快であまり眠れませんでした。もしかしたら、最上階(8階)だったのが災いしたのでしょうか(屋上に空調機?)。一度ホテルの方が部屋(私は801号室)に宿泊し、ご確認いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンマーク 2015-09-23 11:11:06

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、朝食、ウェルカムコーヒーにご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
客室のレイアウトの件につきましては、今すぐの変更は出来かねますが、今後リニューアル時の参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました、低周波音につきまして確認を致しましたところ、客室空調の室外機の音と判明致しました。
お客様方には大変申し訳ございませんが、今すぐの改善工事は、出来ませんので、ご理解の程、何卒、賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之