楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.03
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 10:06:50

受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ホテルグリーンマーク 2016-02-23 14:09:14

この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之