楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
総合2
受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。ホテルグリーンマークマネージャー高野 一之
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
受付対応が最悪。仕事仲間と2名で予約。1名は宿泊者名簿記入。一方は姓だけでの名前の確認のみ。部屋に入ったらすでに入室済みの様子。写真を撮って受付へ。同姓の方との間違いだったようで、別のキーを。間違えられた部屋の方はどう思うのでしょう。別の者が入ったなどというわけないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルグリーンマークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来、フロントにて絶対間違ってはならない、お客様のお名前の確認ミスにより、お客様と間違ってしまったお客様に対し、重ねてお詫び申し上げます。
今後2度とこのような事の無いよう、スタッフ全員初心に帰り、日々の業務を見直し、同じ過ちを起こさぬよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルグリーンマーク
マネージャー
高野 一之