楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
過去最低の接客です。過去100件以上泊まっていますが最悪です、深夜のフロント、朝のフロント最悪です。顧客を舐めてます。グリーンシリーズ好きでしたが、もう泊まりません安くても決して 最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回、ご不快な思いにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。スタッフの接客が行き届いていなかった事、大変申し訳ございませんでした。今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、仕組みをしっかりと行って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。マネージャー 筑紫
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
過去最低の接客です。
過去100件以上泊まっていますが最悪です、深夜のフロント、朝のフロント最悪です。
顧客を舐めてます。
グリーンシリーズ好きでしたが、もう泊まりません
安くても決して 最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご不快な思いにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客が行き届いていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、仕組みをしっかりと行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
マネージャー 筑紫