楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.25
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.09
  • 食事4.21

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2017-09-06 00:56:22

過去最低の接客です。
過去100件以上泊まっていますが最悪です、深夜のフロント、朝のフロント最悪です。
顧客を舐めてます。
グリーンシリーズ好きでしたが、もう泊まりません
安くても決して 最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンマーク 2017-09-10 06:30:50

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご不快な思いにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客が行き届いていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の内容について私以下全スタッフ真摯に受け止め今後同様の事が無いよう、仕組みをしっかりと行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回仙台へお越しの機会がございましたら
今一度、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

マネージャー 筑紫