楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.26
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.07
  • 食事4.19

総合3

Satooさんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

Satooさん [40代/男性] 2017-10-21 00:37:20

 フロントでは男性スタッフに対応していただきましたが、朝食つきプランなのに、朝食券をもらえなかったので、プランを確認した上でお願いしたらもらうことができました。対応は不愛想でしたが、朝食券を忘れずに渡すなど、やるべきことをやっていただければ不愛想でも私としてはかまいせんが。
 部屋の引き出しの奥隅にほこりがありました。
 部屋にボールペンはありましたが、メモ用紙がありませんでした。
 Wi-Fi接続は快適でした。
 シャワーフックが高いところの一か所だけなので、低いところにもうひとつあればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグリーンマーク 2017-10-21 12:44:57

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、当施設をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
本当に申し訳ございません。改めて謹んでお詫び申し上げます。
今回ご指摘のフロントでの会話について日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、このような事態を招き、改めて継続的な努力の必要性を痛感しております。
私以下スタッフ一同、今回の内容について真摯に受け止め今後同様のことが無いよう清掃点検の仕組みの見直しを行いお客様に快適にご利用頂けるお部屋をご提供させて頂きます。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
マネージャー 筑紫