楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.27
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.03
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

REI9855さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

REI9855さん [60代/女性] 2019-02-19 10:08:10

フロントの対応は最低だと思いました。挨拶等もなく、あれで、よくサービス業していると思いました。
気分悪く帰ってきました。今月末も予約していましたが、取り消して別のホテルを予約しました、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルグリーンマーク 2019-02-25 10:02:24

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と教育が行き届いていないことを痛感致しております。
今後このようなことのないようフロントスタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

アシスタントマネージャー 小澤

REI9855さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ