楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は最低だと思いました。挨拶等もなく、あれで、よくサービス業していると思いました。気分悪く帰ってきました。今月末も予約していましたが、取り消して別のホテルを予約しました、もう利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。スタッフへの指導と教育が行き届いていないことを痛感致しております。今後このようなことのないようフロントスタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。アシスタントマネージャー 小澤
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテルグリーンセレク(宮城県)
4.0
投稿日:2020-01-14 23:13:06
投稿日:2019-03-24 15:36:11
ホテルグリーンマーク(宮城県)
2.0
投稿日:2019-02-19 10:08:10
投稿日:2019-02-19 10:04:40
投稿日:2019-02-19 10:03:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
REI9855さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
フロントの対応は最低だと思いました。挨拶等もなく、あれで、よくサービス業していると思いました。
気分悪く帰ってきました。今月末も予約していましたが、取り消して別のホテルを予約しました、もう利用する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と教育が行き届いていないことを痛感致しております。
今後このようなことのないようフロントスタッフに再度徹底指導、厳重注意させて頂きました。
早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
アシスタントマネージャー 小澤