楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
総合1
全般敵に残念です二度とホテル、使いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。接客面・清掃面・お食事面・館内設備等については十二分に注意していたつもりではございますが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。改めて継続的な努力と館内全体に気を配ったサービスの必要性を痛感しております。早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルグリーンマークアシスタントマネージャー 小澤
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
全般敵に残念です
二度とホテル、使いません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルグリーンマークにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回、わたくしどものサービスの至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて謹んでお詫び申し上げます。
接客面・清掃面・お食事面・館内設備等については十二分に注意していたつもりではございますが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。改めて継続的な努力と館内全体に気を配ったサービスの必要性を痛感しております。
早急に全スタッフに共有し徹底指導・改善を行いお客様に快適にご利用頂けるホテルを目指し努めてまいる所存でございます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後このようなことが無いよう教育指導を徹底してまいります。
末筆ながら、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルグリーンマーク
アシスタントマネージャー 小澤