楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンマーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.26
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 14:55:10

・チェックイン時間を事前に確認せず伺いましたが清掃状態を確認していただき清掃が完了した部屋に案内をしていただきました。パソコンで仕事をしたかったので大変助かりました。
・アメニティーは部屋設置ではなくエレベータ前においてある物を選んで持参する方式。
・内線電話が無いためモーニングコール設定が不可。
・ユニットバス設置のシャンプーはリンスインシャンプー。今時これはどうかと思いました。
・エチケットブラシの用意がないのはビジネスマンにとってはマイナスポイントです。高いものではないので今後設置するようにお願いしたいと思います。
・古い建物でしたが清掃はよく行き届いていた感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルグリーンマーク 2022-06-30 15:39:50

今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
チェックインの際のフロント対応においてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
状況に応じて、ご案内を致しました。
お部屋に無いアメニティ(綿棒・髭剃り・クシ・ボディスポンジ)はエレベータ前に設置しておりご自由にお持ち頂いております。
内線電はございませんので、モーニングコールはございません。
フロントにて目覚まし時計をお貸出ししておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
客室の備品においてのご意見・ご要望も頂戴致しました。
こちらは検討材料とさせて頂きます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております
今回はお忙しい中、大変貴重なお声・ご要望をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】