楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
立地3
食事は美味しかったのですが、バスタブが垢であばた状に黒く汚れており、ベタベタでひどい状態でした。擦り洗いを全くしていないものと思われます。見た目で直ぐに分かる状態なのに放置しているのは、どういう事でしょうか。また、コロナ禍なのに、部屋にアルコール消毒液はおいていないし、スリッパも簡単に掃除ができないものでした。正直、他に良いホテルが空いていない場合を除き、再利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。バスタブの件、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、点検スタッフとも共有致しました。スリッパはウォッシャブルスリッパを採用しておりリネン業者にタオル類同様回収洗浄をしております。この度は、ご滞在中のご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。担当 マネジャー奥
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
食事は美味しかったのですが、バスタブが垢であばた状に黒く汚れており、ベタベタでひどい状態でした。擦り洗いを全くしていないものと思われます。見た目で直ぐに分かる状態なのに放置しているのは、どういう事でしょうか。また、コロナ禍なのに、部屋にアルコール消毒液はおいていないし、スリッパも簡単に掃除ができないものでした。正直、他に良いホテルが空いていない場合を除き、再利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
バスタブの件、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、点検スタッフとも共有致しました。
スリッパはウォッシャブルスリッパを採用しておりリネン業者にタオル類同様回収洗浄をしております。
この度は、ご滞在中のご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥