楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンマークのクチコミ・お客さまの声
立地4
この度口コミを書いてお得に宿泊プランを利用しました。(良かった点)朝食会場のスタッフの方の接客応対が非常に良く、温かみを感じました。チェックアウトの時もお客様にお見送りのあいさつをしていた点も良かったです。(悪かった点)室内のエアコンの吹き出し口はしばらく清掃していないのかな?と思うほどホコリがすごかったです。あとはユニットバスが少し小さいことですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。レストラン、フロントスタッフにおいてお褒めのお言葉を頂戴致しました。大変励みとさせて頂きました。エアコンの件でのご指摘を頂戴致しました。早速改善をさせて頂きました。ご指摘ありがとうございます。次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。今回はお忙しい中、大変温かなお声・ご指摘をお寄せ頂き誠に有難うございました。担当 マネジャー 奥
ホテルグリーンマーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルグリーンマーク のクチコミ
この度口コミを書いてお得に宿泊プランを利用しました。
(良かった点)
朝食会場のスタッフの方の接客応対が非常に良く、温かみを感じました。
チェックアウトの時もお客様にお見送りのあいさつをしていた点も良かったです。
(悪かった点)
室内のエアコンの吹き出し口はしばらく清掃していないのかな?と思うほどホコリがすごかったです。
あとはユニットバスが少し小さいことですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルグリーンマークにご宿泊頂き誠に有難うございます。
レストラン、フロントスタッフにおいてお褒めのお言葉を頂戴致しました。
大変励みとさせて頂きました。
エアコンの件でのご指摘を頂戴致しました。
早速改善をさせて頂きました。
ご指摘ありがとうございます。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなお声・ご指摘をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥